11月18日 練習してます♡

e0082234_1748253.jpg
ハリケーン1週間前という事で皆さんの気合が伝わるミタケ渓谷。

皆様の気合をヒシヒシと肌で感じながら
「あ~ いい陽気だからなんだか眠いや」とダメ丸出しなボク。
練習しなくては思いながらもなんだかダルいのです。
とりあえず「レッドブル」投入♡ コレでなんとかなると信じております。

ハッと気がつくとパパまでバイク出して練習しているでは!!

という事で練習開始♡ 







e0082234_1749278.jpg
本日も必要以上に猛烈にただひたすら「元気満開」な隊長ちゃん。
ダニったり、パラったり、刺さったり・・・・
ハアハア言いながらも乗り続けるからすごいんですね。このオヂサマ。


e0082234_1749132.jpg
完全復帰目前のエースは「よいショ!」を連呼しながらの練習。

なんだかんだでも普通にうまい人のライドだし、
全く歯が立たないくらいうまいし・・・・

握力が以前の半分くらいしかないにもかかわらずガッシリ乗っております。


e0082234_17492441.jpg
さすがに握力半分&2ヶ月ブランクは疲れるようで珍しくバテ気味のエース。
ハリケーンは「H」クラスで出るそうです。

なんだか本日は真面目にしっかり練習していたので写真が少ないな~
大会直前になって慌てて練習しているのがバレバレだな・・・。
しかもホップ系ばかりだったな・・・
きちんと「漕ぎ」も練習しないとな・・・

漕がないでホップで「オットピ」した時くらい進むのを「ガクッピ」とか「イヌッピ」と言われました。
決して「へタッピ」ではないのでくれぐれも間違えないようにしてください♡


by yama-inu26 | 2007-11-18 17:47 | バイクにまっしぐら
<< 11月19日 白い奴。 11月17日 三十路共同組合 >>