11月14日 悲しみの運命

e0082234_17332755.jpg
相変わらずヤマグチ様の残留思念を感じる「磯」。
どこかで見られているようなこの緊張感。
なんとなくツマサキあたりがムズムズする感覚。
さりげなくツマサキ付くと「ツマサキ取るぞ」と聞こえる幻聴。

「ヤマグチ様ごめんなさい。もうしません。」
なぜだか謝罪・・・

という事で飽きもせずまた「磯」。

モヒカン戦士ムラヤマンゲツとオトココバヤシと三人で地味にしっかり練習してます♡





e0082234_17334154.jpg
マンゲツはきちんと一つ一つのモーションを身体に覚えさせて上達するタイプ。
逆にボクは「勢い」と「思い込み」を融合させそれに「閃き」を加えて突き進むタイプ。
圧倒的に前者が美しくそして速く上達していく悲しい現実。

最近ようやく「漕ぐ」そして「オットピ」を実戦投入。
「なにを今さら・・・」と言われても仕方ないのですが、
ボクは「反ライアン派」にして「逆マニフェスト」。
「世界一ホップを愛する」を自称する愚か者・・・。

「漕ぐ」という方が圧倒的に体力的にもラクチンなのもよくわかるのです。
がしかしだったら、いやだからこそ「漕ぐ」よりも「ホップ」に耐えうる
基礎体力を向上させていこう!と救いようのない結論に達してしまったボク・・・。



e0082234_17335277.jpg
ダニ跳びするマンゲツ。

このダニ降りも嫌いだからやらない! だって危ないもん。
とい基本理念がボクの「前降り」信仰心を高める。
だから前折りでそこいらじゅう降りる。
みんなダニで跳んでもボクはキッパリ「お断り。」 そんでもって前降り一辺倒。
あ~ ダメだなオレ・・

だいたい「危ない」ならトライアルなんてするな!
と、まるで他人事のように言っているけれどボクの事なのですね。



e0082234_1734581.jpg
マンゲツ、キャンタマ危うしの図
やっぱりダニ降りは危ないな~
キャンタマ逝くもんね。

まあ前降りも打つ時はガッツリ逝くのですが・・・・


e0082234_17341512.jpg
漕げるマンゲツ。
ちっとも羨ましくないもん!
微塵も羨ましくない!

オレにはオレの道があるんだ!

ホップ道!

あ~ またエースに呆れられるな・・・


e0082234_1734261.jpg
確実に上達しているオトココバヤシ。
そして今最も「才能摘み取りリスト」の上位にいるオトココバヤシ。

近いうちに綺麗サッパリ葬ってやるんだ!

と相変わらずミクロっぷり満開なボク。


e0082234_1734371.jpg
「ドングリの皆さんに会えてよかったす!」
オトココバヤシの車内での一言。
不幸すぎるな~
東京近郊にもっとまともなトライアル集団いたのに・・・・ (TRY-R除く♡)
ドングリとTRY-Rは避けたいよな~
しかもオトココバヤシは水曜日のみだからボクとマンゲツとミドリとエースしか知らない。
という事はクルクルパーショーグンとかチューバッカとかピンクとかジェットとか
まだまだスンゴイとは未だ遭遇しておらず・・・・
オトココバヤシ・・・  まだ間に合うよ。 足をあらいな・・・

このままだとあんたホントにドングリになっちゃうぞ・・・



by yama-inu26 | 2007-11-14 17:33 | バイクにまっしぐら
<< 11月15日 男祭り公園 11月13日「寒」の悪巧み >>