11月11日 サッシテの敗北。

e0082234_17161084.jpg
本日のジンセイ設計
早朝3時間→釣り♡
お昼から近所でトライアル♡ 
う~ん贅沢だな~
という事で昨晩からのサノバビッチ雨にも負けず
朝からフライ&ルアーで狙うは虹鱒一族。

ボクは久々のフライキャスト練習。
グラス素材のロッドなのでキャストが難しいのですが
本日はマラブーが鱒族のお気に入りのようでポコポコ釣れるのです。

開始早々新婚ハギノちゃんに45オーバーの虹鱒がヒット!
慌ててネットでキャッチする執事のサッシテアリヤマ。

なかなかこのサイズは出ないから全員ビックリ・・・
アベレージサイズは25センチほど。










e0082234_17162559.jpg
釣り上げた本人以上に盛り上がるサッシテアリヤマ。
この後サッシテ本人は連れなかったのは内緒です。
しかも少しイラついていたのも内緒です。



e0082234_17163778.jpg
誰かが釣れる度にこの顔で
ジト~と湿った視線を送るチューバッカSatoo。
何を隠そう彼は前回釣れなかったのですね。
ぷぷぷっ。
今回はだから本気も本気!
野生全開!大解放! 
SATOOにはエリアフィッシング用のルアーロッドに3グラムスプーンを用意。
頼む!釣ってくれ!


e0082234_17164815.jpg
歓喜の野猿♡
二連続ボウズはなくなりました♡

もう猿大ハシャギ!


e0082234_17165965.jpg
誰にも渡さない猿・・・まわりに警戒して獲物を守る野猿・・・・

しかし魚小さいな・・・・・

本日の水揚げ♡
野猿→ 小さいの1匹
女王ハギノ→大きいの1匹
サッシテアリヤマ→ 後察しください。
モゲル→ 10匹以上。

まあここ管理釣り場だから子供でも釣れるんです。
この池の名誉のために言うとポコポコ釣れます。(サッシテ除く)
フライならドライでもポコポコ出ます。(サッシテ除く)


e0082234_1717103.jpg
午後からは近所でトライアル!
そんでもってエース復活!
ようやくトライアル復活!

でもね、実は復帰直後のエースになら勝てるんじゃないか?と思っていましたが・・・
勝てないじゃん!
オットピしてるし! あ~ つまんね! 勝てると思ったのにな~
普通にうまい人のライドだもんな~


e0082234_17172167.jpg
ステアに苦戦するフユ。
サポートすれば意外とスルスルと降りれるんです。
でも一人だとやっぱり怖い・・・
それでもがんばるフユは偉い!


e0082234_17173134.jpg
そんなフユバイク。
ナツキ様のオサガリ。
ブレーキレバーはRBかよ!
いいな~ フユくれ!

フユは今年はダウンヒル、4クロス、ダウンヒル、トライアルと
なんだか「バイシクル元年」。 まだまだ1年生だから時間はタップリあるしね!
そのうちうまくなって「コッチだよ~」なんて言われるんだろうな・・・・


e0082234_17174298.jpg
フユは身体は小さいけれどよく食べます。
食う乗る遊ぶ! いいな~



e0082234_17175480.jpg
フユチチムラヤマンゲツは
モヒカンまっしぐら!
フンドシまっしぐら!


ヤマグチ様
ハリケーンまでにはきっちりモヒカン&フンドシ用意しておきます♡


by yama-inu26 | 2007-11-11 17:12
<< 11月12日 哀しみの傷跡 11月10日 ボブの店。 >>