11月7日 テトラ大盛り♡

e0082234_14261888.jpg
気持ちよく晴れてくれると気持ちがいい。
特に休日だったりするとさらに気持ちがいい。
仕事している日に晴れられてもあまりメリットは無いのですね。

本日は休日で晴れで「海♡」 素晴らしい!

坊さまであるミドレンジャーが
坊さまの練習とかで帰郷していたがようやく帰京。
坊さまの「練習」ってのもなんだかおかしいけれど
あくまで「坊さまの練習」らしい。

で、そのツラくキビしい(たぶん)坊さまの練習を終え
今度は楽しい楽しいバイクの練習。
そんな事でミドリ絶好調なり♡





e0082234_14262981.jpg
ダニエルする坊さま
はなかなかいないよ。
坊さまのメッカ「インド」にもいないだろうな。
てかたぶん坊さま限定でなくてもインド人でダニエルする人もいないだろうな。
坊さまの本場「チベット」でもきっとダニエルできる坊さまはいないだろうな。
なにしろ空気薄そうだからトライアル云々以前にバイクが厳しそうだし。
坊さまのギンザ「奈良、京都」にもダニエルできる坊さんはいないだろうな。
見たことないもん。
でもよく考えたら「坊さま丸出し」でしないだけで私服でしてるのかな?
「丸出し」って別に露出じゃないよ。 袈裟とか着てってコトですよ。
「坊さま丸出し!」なんてスポーツ新聞の見出しみたいだな。

なにはともあれそう考えるとミドリはすごいな。
サブロクできる坊さまで、マニュアルできる坊さまでもあり、
はたまた120ステアできる坊さまなのです。 う~む。 ミドリやるな~


e0082234_1426407.jpg
「戒名付けてあげますよ」
キッパリと「要りません」
坊さんの技能資格を持つミドリは「戒名付け放題」らしい。
がしかし、まだ要りません。
あんまりボクはシューキョーに関心がなく何も信じておりませんが
唯一ボクが心のよりどころにしているのは
ヤマグチさんだけです♡
だからつま先は見ないで♡


e0082234_14265215.jpg
泣く子も黙るテトラ地獄。
「念仏唱えな!」
という事でミドリタジタジ~
うふふ~
落ちると海水♡
さらにフジツボでガリガリ~
んで海水シミシミ~



e0082234_14271100.jpg
ヘッピリ腰坊さま♡
リアルに「念仏」必要なのです。
アーメンなのです。


e0082234_14271358.jpg
「プヒッ!!」
テトラポットって丸いから足着きづらい!
という事でものすごくインカクに5点!
すご~く恥ずかしいポーズだけれど
この下には海水とフジツボがテグスネひいております。


e0082234_14272389.jpg
練習の鬼ムラヤママンゲツ。
なぜ「マンゲツ」なのか?
わかりません。(キッパリ)
高純度の思いつきなのです。
本当はもっと「下品」なもあったのですが
本人の嘆願によりなくなりました。


e0082234_14273225.jpg
マンゲツの練習概念は少しおかしく
「ベニートならいける」
とか
「テライ君なら行けるんだから!」 
「そうか!そうか!行けるな!」と一瞬やる気が出るけれど・・
出来るか!ヴォケ!
基準がおかしいだろ!
鰯は鰯なの!
悲しくてもそれが現実!
カツオやマグロにはなれないの!


e0082234_14274540.jpg
「ベニートや寺井君はいけるのにな~」
とブツブツホザくマンゲツ。
さらに今度は
「ライアンみたいに行けばいいだな~」
ライアンってアレか?
ホップしないと約束して、
ハンサムで、
奥さん綺麗で、
トライアルうまくて、
爽やかで・・・
って、なんだかムカついてきた。
だいたいね、「ホップしない」なんてのがカチンときてイラッときましたね。
決してヒガミじゃないよ。


e0082234_14275412.jpg
「勢い」って怖いね。
テトラポットに進入するマンゲツ。

飛んで火にいる夏の虫。
後悔先に立たず。
出る杭うたれる。

という事で「早死に」確定♡


e0082234_14281360.jpg
オトココバヤシはどんどん進化中。
オタオタしていると追い抜かれる勢いなのです。

あ~ 「才能」って嫌いだな~
でも「努力」も嫌いだな~
ついでに「天性」っての嫌だな~

好きなのは「堕落」「適当」「タナボタ」・・・・・
なんだか悲しくなるのですね。


e0082234_14282258.jpg
オトココバヤシの一番イイところ。

遅刻しない!
素晴らしいな~
ドングリは「遅刻戦隊」だからな・・・
平気で平然と2時間遅れるなんてザラだもん。
2時間だと東京から名古屋まで行くぞ!のぞみなら!

それに比べてオトココバヤシはビシッ!とバシッ!と5分前に来るのです。
素晴らしい! 見習え!ネブゥ!!アンタだよ!


e0082234_1428415.jpg

哀愁漂わせてニヒルに喫煙。
なんとなくハードボイルドっぽいですが・・・

禁煙誓約により

モヒカン確定!フンドシ確定!
なのです。


e0082234_14285011.jpg
いつの間にか日照時間も大幅にリストラされ
5時には暗くなる。
なんだか損してるな~
夏なら8時まで乗れたのに・・・
確実に3時間は損してる。
やっぱり「冬」嫌いなのです。




















by yama-inu26 | 2007-11-07 14:26 | バイクにまっしぐら
<< 11月8日 ムニュクチュモッコリ。 11月6日 ブルゥース。 >>