11月9日 哀しみの納税と年貢

e0082234_141022100.jpg
最近ジンケンが病的に愛している「自転車図案」。

近頃のバイシクルブームでこんなところまでバイシクルしています。





e0082234_14104616.jpg
VANSの靴にもバイシクル。
閣下が見つけて買ってきてくれたのです。
がしかし素直に喜べないんですね。
なにしろ今月は「納税」、いや「年貢」を納める月なのです。
閣下のお誕生日なのですね・・・

閣下の外交戦術としての贈り物。
「素直じゃないな~」と思われそうだけれど
甘い!
俄然甘い! 閣下はその辺のオネエチャンとは違うのです!
この外交戦術は中国のパンダ戦法と同じで
その後ODAなどでガバッと持って行かれるのです・・・・

ああああ・・・・
無作法を承知で「何が欲しいの?」とお伺いすると
「聞きたい? でも聞いたらそれを頂戴ね♡」
閣下恐ろしいです。



過去に閣下の欲しがったモノ
ドイツの古城 (中古) まあ新築の古城ってのもヘンだけどね。
豪華客船 旅とかでなく本体ね、クルーザーでなく客船ね。しかも「豪華」ね。
ゴディバ チョコレートでなく会社そのものの方です。
屋久島 どんなわがまま女でもコレは欲しがらないぞ!もちろん旅ではなく「島」そのものね。
ダイヤモンド 「エリザベスクィーンが持っているヤツ」とキッパリ!
フレディ・マーキュリー 1991年に死んでますから・・・

今年も納期が近づいてきます・・・・。


by yama-inu26 | 2007-11-09 14:09
<< 11月10日 ボブの店。 11月8日 ムニュクチュモッコリ。 >>