11月4日 モゲル石

e0082234_13564748.jpg
本日は真壁トライアルランド!
今月末のハリケーン会場という事もあって役員の方々が集結。
「みんなのつま先どうやってとってやるか」
とか
「酒の差し入れないと減点だな!」
とか
「今回から漕ぎ無しホップだけだな!」
などと話しております。

たぶん・・・
きっとね・・・・





e0082234_13571640.jpg
ヤマグチさま おはようございます!
ヤマグチ様と言えば・・・
ミスター「つま先」!
北半球で唯一「つま先センサー」を持つ御仁!

なんでだろうか・・
ヤマグチさん見ると靴の中で足の指がムズムズするのは・・・・

そしてなんだろうあの「ニヤニヤ」見ると感じる背中の悪寒は・・・
ヤマグチさんが自分の2キロ圏内にいる!という状況のため
本日かなり「真面目」に練習してしまいました。


e0082234_13572619.jpg
という事で本日はコンペ並に集中して練習していたためカメラは
エースに預けてガシガシ練習なのですね!

この人にカメラ預けるとなんだか
若いオネエチャンばかり撮りそうだけれど・・・・

一応シャッター切れるくらいは握力回復しているようですね。


e0082234_13573770.jpg
いきなりこんな写真から・・・
一見なんだかシュールな作品に見えるけれど
違うね!これはアレだね!

イキリタタ!
だね! あのやろう! まともな写真が少ないぞ!


e0082234_13574655.jpg
イキリタタ!にモゲルが喰いついた・・・
こんな写真ばかりです・・・
10メガの一眼デジで・・・
こんな写真ばかり本日なんと約1ギガも・・・

実はこの石を股間から出して喜ぶモゲルの写真がなぜだか連写であったり・・
しかもなんでかブランケット撮影してあったり・・・
たぶんエースは使い方わかんないからボタン押しまくったんだろうな。


e0082234_13575692.jpg
最近なんだか優しくしてくれるナツキさま。
一日一緒に練習♡ 
なんだかすんごく上達しているからね・・・
本日のナツキ様はフユやシュンスケ君の事をしっかり面倒をみて
きちんとレクチャーしていました。


e0082234_1358583.jpg
ユフのライバルになりそうなシュンスケ君。
始めたばかりなのにどんどんうまくなる!
子供怖いです・・・
上達早いんだもん。

本日はエースにしっかり稽古つけてもらい
なんと「ホップしない!」練習なのです。
ホップすればラクチンなトコでグッと堪えて漕いで漕いで・・・
なんだかしんどいんですね、「漕ぎ」は。

ハリケーンは雨さえなければ真壁は気持ちいいところなので楽しみなのです♡


by yama-inu26 | 2007-11-04 13:56 | バイクにまっしぐら
<< 11月5日 満月の挫折 11月3日 さのばびっち >>