10月31日 愛のつま先センサー

e0082234_15523063.jpg
美しく素晴らしくキッパリとガッツリとドン!と大盛りで秋晴れ。素晴らしい。
という事で「水曜日連合」はまたまたヤマグチ様のお膝元「磯」へ。

オトココバヤシ、どんどん上達中。
「ヤマグチさんってどんな方なんですか?」と聞かれたので
「ミスターつま先で、つま先センサーを自由に操り、ニヒルな笑みで
トライアラーを震え上がらせる偉い身分の御方です」
と言っておきました。 
つま先センサー本気で怖いです。 

という事で真面目に練習。 海なのに「釣具」の類は持参せず!えらい! (本当)
しかしここでの練習はなんだかヤマグチさんに監視されているような・・・
もちろん「悪い意味」ではなく「暖かく軟らかで慈愛に満ちた視線」です。(本当)
ヤマグチさんの視線に悪寒を感じたりガタガタ震えたりはしていません。(本当)
最近は「山崎」飲んだりしていません。 (本当・・・)







e0082234_15532933.jpg
オトココバヤシにドボン!セクションを設定。
前回は「行けるイメージがあるんです」という名言を残し潮溜まりに消えていきました。
それ以来彼はすごく消極的なのです。
ドングリに珍しい
「学習するタイプ」なのですね。

で、このセクション。
実は何を隠そう彼がよく右足出すクセがあるのを知ってのセク設定。
カメラは連写モードにして心で「逝け~ 逝け~」と念仏唱えながら「時」を待つ♡


e0082234_15534110.jpg
あっ!と思ったけれど岩に救われるオトココバヤシ・・・
なんだよ~ 逝けよ~
「岩」!そんなトコで邪魔すんな!
いいトコだったのに。

身近なトライアラーがボクというナイスな環境なオトココバヤシ。
当然きちんとレクチャーしています。
レクチャー其の一 トライアルとは「ホップ」であり漕いではいけない。
レクチャー其の二 トライアルでは「ドボン!」する競技である。
レクチャー其の三 トライアルではヤマグチさんに気をつけろ。

                     以上♡
オトココバヤシ「ハリケーン」デビュー同時に「ヤマグチ様洗礼」にご期待ください♡



e0082234_15535241.jpg
最近「禁煙」のため、ニコチン難民となりなんだかイライラしているムラヤマ満月。
もしも喫煙した場合は確実に
「モヒカン」

「フンドシ」
でハリケーンに出てヤマグチさんに怒涛の
「愛の告白♡」
なのです。 ビシッと禁煙がんばってね♡



by yama-inu26 | 2007-10-31 15:52 | バイクにまっしぐら
<< 11月1日 鬼頭正人1987-... 10月30日 Tiの気持ち。 >>