10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道

10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15291439.jpg
これなんですか?
これジンペイの愛の結晶。
これジンペイの傑作。
これあの人専用。
これ一応医療器具?






10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15292779.jpg
握力回復ニギニギマシーン!
すげえよ!ジンペイ!あんたスゲエ!
たぶん世界初のブレーキリハビリマシーン!

決して「オッパイモミモミ」のためのリハビリではなく
あくまで「トライアル復帰」のための握力養成マシーンなのです。
決してオッパイモミモミなどという邪心は全くありません。

それにしてもジンペイやるな~
決して暇な人ではないし、むしろ多忙極まりない人なのに・・・
ネタ至上主義なんだな~ 
だってこれもう確実に「製品」だよ。
医療器具として特許取得できそうだもん。


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15293874.jpg
哀愁が群れをなし隊列組んで漂う三十路直前オトコのイメトレ姿。
怪我が治るまではこれで我慢なのです。 

誰だ!「元」エキスパライダーなんていってるのは!!

還ってきますから! 
トライアルもオッパイも!


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15294879.jpg
本日は早朝から朝食会、そんでもって午前中からトライアル。
近場でみんなで練習! きちんと練習しております。

ドングリぶつけたりドングリ投げたりは間違ってもしておりません。
きちんと練習なのですね・・・


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15295885.jpg
数々のフレーム及びパーツをポッキンキンさせ
挙句の果てに自らのカルシウム化合有機体までポッキンキンさせたジンケン
一夏の治療&リハビリから生還だが・・・
本日は肩がヤバイらしく大人しくナマイキ号で参上。
乗りたい!乗りたい!電波をダクダク出しながら見学しております。
たぶんジンケンがドングリ戦隊内で「キングオブ怪我人」だろうな~
なにしろ面白すぎる事を音速の思いつきでやろうとするからね。


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_1530857.jpg
マッツンも来た!なんだか久々~
学生とバイトとバイシクルという素晴らし楽しそうな日々。
羨ましいな~ 
いいな~ 学生。
最近「仕事」についていろいろ考えるんですね・・・・。
いろいろとね。


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15301926.jpg
ドングリ戦隊の素晴らしいところ。
瞬時に身の回りの物で完璧に楽しめるという事!なのですね。
という事で本日はチューバッカSatooの考えた
「手すりすべりタイプR3型」
で、問題は赤丸の部分をどう越えていくか? という事。
じつはココをフルスピードで越えていくのはかなり痛いようで・・

どれくらい痛いか? というと・・・・



10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15302920.jpg
こんな「顔」になるくらい痛い!



10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15303867.jpg
今度はジンケンがスタート♡


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15304860.jpg
「痛い!」

どこかでこんな動物見たような・・・
う~ん
う~ん

!!!!

タスマニアワオキツネザル!!
ジンケン手足すごく長いし頭小さいし!

なぜだかみんな「手すり」滑ると猿化していくのです。


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15310100.jpg
マウンテンゴリラ!


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_1531960.jpg
ドングリ戦隊一「猿」なsatoo。
何しろ「チューバッカ」とか「サルゥ」とか猿系の名前は数知れず・・・
多摩動物オラウータン館でスカイウォークで無邪気に遊ぶsatooの目撃証言や
スターウォーズではハンソロの右腕役にしてイウォーク達から尊敬されるウーキー族の王子様。
人間型全身スーツの中身はイエティ説。
「猿の惑星」にはノーメイクで出演伝説。
などなどモンキーレジェンドは数知れず。
人間では到底不可能な肉体技。
例えばトラ車(20インチ・サドルなし)で調布吉祥寺間を20分切ったり・・・
(ロードでも15分かかるよ)
ともかくすごいんだな!このお猿さんは!!
という事で再度チャレンジ。



10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_1531203.jpg
「プギィィ!!」

satooのどのヘンが猿なのか・・・?

学習能力の低さ!
間違いなくこれです。 痛いのわかっていてまたやるのです。
それとも
「痛いの好きなのか?」
という疑問も・・・・


10月28日 ニギニギな憂鬱 そして猿の道_e0082234_15312914.jpg
やっぱり「ぶら下がる」のが大好きです♡
という事でチューバッカSatooに関する補足情報。
好きな食べ物   バナナ
好きな色     黄色
嫌いな生き物 カニ (サルカニ合戦にて確信)
嫌いな道具  臼  (上に同じく)
身分     王子様 (ウーキー族)
尊敬する人  ハンソロ
嫌いな物質 カーボン (ハンソロさんがカーボンになっちゃったから)
好きなミュージシャン ゴダイゴ(あの曲ですね)
尊敬する同属 孫悟空
憧れの存在 スーパーサイヤ人
特技 「プギィィ!!」と「連呼」
好きな国  ボルネオ  (最大のオラウータン保護区あり)

がんばれ!Satoo! いけいけ!Satoo! サルの道!

 

by yama-inu26 | 2007-10-28 15:28 | バイクにまっしぐら
<< 10月29日 チタンな憂鬱 10月27日 かわいい養子♡ >>