10月21日 風船satoo

e0082234_1512351.jpg
エース復帰記念朝飯前ライドinいつもの浮島羽田前♡
早朝から集まった不幸な方々。
エース=サルサ号
タスマニアデビルマリ=ブードゥー、フルリジットバージョン
ジェット(祝!初参加♡)=スコット
チューバッカSatoo=バナナ号(祝デビュー)
イヌの人=SURLY号 (ヘッド修復済み♡)

という事で本日は約70キロのライド。

でもちろん本日もチューバッカ遅刻。
最近勝率が1割切りました・・・。






e0082234_15122957.jpg
握力が小学生並のエースでもロードなら問題なし!
やっぱりエースはバイク乗っていないとダメです。
この人からバイク取ったら・・・

イッポンヤリ!

しか残りません♡


e0082234_15124064.jpg
本日の羽田は晴天なり!
完璧にこれ以上ないくらいにガッツリと秋晴れ♡
場所的に次々降りてくる飛行機。 ホント1分1台くらい。
こんなアニメのも飛んでました。
ジャンボくらいの大きさだったら塗料だけでもかなりの重さなんだろうな~
でもそれ以上に想う事・・・・
あんなモノやこんなモノで堕してしまいたい♡
あ~ 病んでるなオレェ・・・。


e0082234_15124918.jpg
satoo新バイク!!
コルナゴ!! すげえ! しかもブレーキがカンチ!カンチ!
シクロなんだって! すげえ!かっこいい! 
しかもバナナ色!  
本人曰く、猿=バナナ好き→だから黄色。
と思われるのが嫌で自ら塗りかえろうとしたらサトウ父(サトウサイクル会長)に
「コルナゴになんてことするんだ!」と怒られたらしい。
satooは黙っていると何でも「ぞう色」にしてしまう・・・


e0082234_15125822.jpg
本日のsatooのオモチャ。
風船ヘリコプター♡

という事でフーフー膨らます!


e0082234_1513759.jpg
「えいっ!」
なんだか「税務署」とか「仏壇屋」とかお堅いトコの広告写真みたいな絵だな。

「これジャンボに当てるんだ!」
って当たるハズがないだろ・・・


e0082234_15132783.jpg
何度も何度も空気を注入・・・
だんだん酸欠に・・・

でもこのオモチャ、Satooはご満悦♡

実はエースもコレ買いましたが海に墜落・・・  ハイ終了。
でも帰りにまた新しいの買っていました。


e0082234_15133776.jpg
今度は「赤い羽根共同募金」チックな写真。
Satoo意外と爽やかだということが判明しました。

いい歳ぶっこいた集団がイツまでも遊んではいられないのです。
お昼からはご近所トラ! という事で多摩川遡上開始! 


e0082234_15134725.jpg
午後からはご近所でパイ助!
なんだかいつの間にか豪華メンバーに
タカサン、ヒナちゃん、しげさんと動物諸々と怪我人約1名。
総勢15人近く! なんだかすごいことに!
パラ教室、ダニ跳び教室、前降り教室と教室三昧。
朝からガッツリバイシクル♡ 気持ちよいのですね。











by yama-inu26 | 2007-10-21 15:11
<< 10月22日 男ムラヤマ!ズバ... 10月20日 握力ブルゥース >>