10月15日 本日「犬法記念日」なのです♡


e0082234_17191671.jpgそろそろシーバスが呼んでいるんですね。僕のことをね。
で、そろそろ行かなくて行けませんね。 鈴木狩り。でなくスズキ釣り。
「行こう!」でなく「行かなくてはならない」と義務化しているのです。
バイクに乗るのも義務! 釣りも義務! 遊ぶのは俄然義務! こうなると憲法だ!
そうだ条例や憲法でそうすればいいのだ! オレ様法律! 犬まっしぐら法だ!
つまり「犬法」なのですね。 うん、そうだ犬法だ!
という事で犬法制定なのです。 
第一条 働いてはならない! (ズバッと言い切りましたよ)
第二条 オットピ禁止 (ビバ!ホップ♡)
第三条 高速道路に自転車レーン設置 (素晴らしい!)
第四条 部屋を汚しても同居人は怒ってはならない (そうだ!そうだ!)
第五条 公園には各種ステア、ロックエリアの常設義務
第六条 飲み物はヌルめの温度の義務化 (猫舌に優しい社会を!)
第七条 セレブおばさん欧州車禁止令  (死ね!ばばあ!)
第八条 ビアの無税化 (キリンさん優遇処置)
第九条 天丼の海老は3本の義務化 (死ね!2本)

このまま行くとずーと続きそうだからコレくらいで許してあげる♡
by yama-inu26 | 2007-10-15 15:54
<< 10月16日 ガタガタガタガタ... 10月14日 富士見パノラマ >>