10月14日 富士見パノラマ

e0082234_15354779.jpg
サスケ一族本日富士見デビュー。
おっとう、おっかあ、サスケ、モカ、そんでポンチャン。
なんとサスケはDH&4クロス用のバイクまで用意!
やる気満々なのです。
ドングリはチューバッカSatoo、Naotoo、ジンペイ、エース、ジェット、微笑1号、イヌの人。
とまあなんとも豪快なメンバーなのです。

もちろん今回もキッチリ「ハードテイル軍団」なのですね。







e0082234_153559100.jpg
戦う四十路!オットウ。
どこかで見たことあると思ったら!!!
メルギブソンの「マッドマックス」だ!!
もちろんあのヒールの方ね。 

プロテクター装備=転倒の前ふり
という素晴らしい方程式にみんなワクワク~

でもオットウもさすがはBMXライダー! 
初めてと思えないライドでした。


e0082234_1536817.jpg
前半DH、後半4クロスという豪勢な一日。
それにしてもジンペイが4クロスでやたらと速いぞえ。
「才能は摘み取る」主義なので近いうちに潰しにかかろうと計画開始。
でもジンペイバイクはかなり乗りやすいのです。
実は今回少し借りようと思っていたのだけれど
前回BMXコースで一度借りて少し後悔したので我慢してのです。
素直で乗りやすいバイクに乗った後にモモ助乗るとね・・・・
サラブレットと野性発情真っ只中雄馬くらいの差がね・・・・
でもモモ助はDHではかなり御利巧でガシガシ行ってもコントロールできるのです。
かなり強引に行ってもまだ大きな転倒もないし。(前フリじゃないよ♡)



e0082234_15361835.jpg
相変わらずイカレた走りでみんなを追い立てる微笑一号リュータ
今回はリュータバイクが故障中という事で固い悪魔「テックイン1号」を出しました。
「オレのバイクが活き活きしてるな~」
と痛感できるほど乗りこなしているのでオーナーとしては複雑な心境なのです。

さらに微笑みはドングリ戦隊一速い男チューバッカをも追いたて
インから差し込むという荒技を披露!!
野生動物であるチューバッカSatooは追われるとその恐怖のあまりパニックに・・・

そして今回も「ノーバイク」なエース。
乗れないフラストレーションに沈み込みなんだかブルゥースなのです。

今回も怪我もなく無事終了♡
おっかあ!カレーご馳走様!!


by yama-inu26 | 2007-10-14 16:30
<< 10月15日 本日「犬法記念日... 10月13日  紅牛考察 >>