10月7日 全日本最終戦!!

e0082234_1434264.jpg
全日本選手権最終戦関東大会長野中条村。
すごいな~ 漢字が18字も並んだ! 

長野の朝は西荻村と違い素晴らしく爽やかにすっきりしております。
がしかし一人用テントにサスケ&モカ&ポンが急襲・・・
テントの開け方がわからない一族はテント解体という恐ろしい行為に走り
いきなりテント崩壊・・・  

素晴らしい目覚めとなりました・・・。






e0082234_1441774.jpg
本日はエリートクラスを走る微笑リュータのマインダーというお役目を
授かり恐縮次第で御座いますで候。

国内最強クラスの走りをじっくり観察するのです。

スタートは国際方式。
どのヘンがどれくらい「国際」なのかよくわからないけれど
まあ国際は国際、インタナショナルなスタートです。


e0082234_1444532.jpg
一日リュータとセクも周ったのですが・・・
エリートクラスはすごい! ホントにすごい!
そしてそこに挑むリュータはすごい! 
今年初めてエリートラインに昇格したようには見えない。
ともかくエリートラインは「勢い」だけで進めるような甘さはなく
健康な人間が四肢を使っても辛いようなトコロをバイクで進む・・・・。
マインダーという立場だとギャラリーよりはるかに興奮し手に汗握り
「行け!リュータ!!」と本気で叫ぶシーンも・・・。
時間内にセク出れるときは自分が選手として走るときよりも
嬉しくなんだかガッツポーズの連続なのです。
オブザーバからの減点コールもそれが本当に減点なのかどうか
かなりチェックし、もし「それは減点じゃない」と思ったらオブ様と
刺し違えるか!!位の気持ちでした。(ヤマグチ様除く♡)
でもすごくリュータの気持ちが伝わってくるのでホントにエキサイトな一日でした。
マインダーとしてあんまり何も出来なかったけれどすごく楽しかった!!
リュータ7位おめでと!! 年間ランキングも一気に8位!
一日お疲れ様&ありがとう!!


e0082234_1445722.jpg
オブザーバー様は黄色いジャージなのです。
1セクに2名。
でこのセクのオブザーバ様は見たことが・・・・


e0082234_145827.jpg
祝!初オブ♡
ふてくされております。
パンチャーしております。

だれだ!
「『元』エキスパートクラスのキカワさん」
なんていったヤツは!!
来年は金属製の右腕でカムバックするからな!

がんばれ!エース! 


e0082234_1451870.jpg
エリートクラスはやっぱりカズキ塾頭が優勝!!
21点はすごい!
しかもクリーン13個!
スコア見るとクリーンか5点だもんな~
カッコイイ!! 
参りました。 
今度は忘れずポン酢持って行きます。


e0082234_1453174.jpg
全日本のもう一つの楽しみが全国のトライアラーにあえる事!
という事で今回相変わらず「不思議度」マキシマムなカネオカーの一枚。
なぜ全日本で「ジャマイカ」なのか?
もちろん彼も全日本ライダーです・・・・・


今回は関東大会ということで関東の役員の皆様が設営からオブザーバーまで
やっておられました。 前週の設営は冷たい雨の中でのセク造り、本当にご苦労様でした。 













by yama-inu26 | 2007-10-07 14:03 | バイクにまっしぐら
<< 10月8日 ムラヤマ直伝 10月6日 中条村でカバサワナイツ♡ >>