10月6日 中条村でカバサワナイツ♡

10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15184652.jpg
仕事を掘り出してガツンと
行くぜ!中条!全日本!
という事で関越道をチューバッカSatooの運転で一路目指すは長野県!
今回のメンバー
ムラヤマさん、フユV型1号、モゲル、チューバッカ、怪我人、
ジェット、ショーグン、犬の人。
という相変わらず濃厚民族。

相変わらず奇声と笑い声が絶えない車内・・・
まあ先週行っているからラクチンラクチン!





10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15185973.jpg
「無防備 むぼうび」
(名・形動)[文]ナリ
災害や危難に対する準備のない・こと(さま)。
「地震に―の都市」「―な国境地帯」
[派生] ――さ(名)

「無防備」怖いです。
熟睡した瞬間に開いた口にスナックを詰め込まれるのです。



10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_1519991.jpg
中条トライアルランド到着!
テント張って準備して・・・

酒盛り開始♡


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15191827.jpg
一足先に出来上がり気味のTRY-Rの隊長とタカさん。
隊長自慢のキムチ鍋はサイコーです。ご馳走様!!
でドングリは七輪持参でBBQスタート!
という事でビア投入♡


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15192611.jpg
ある愛の形・・・


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15193597.jpg
こちらでも・・・・


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_1519447.jpg
「いいね~ 東京の若いもんは~ 自由恋愛ってか~ぁ」
近所の農家の方が飲んでいるのかと思いきや・・・

オッサン化するジッェトでした。


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15195362.jpg
「酒ないのか?」
カバサワさんご登場。
しかも出来上がり度数70・・・・
こうなるともう無敵状態。

隊長が素早く酒を探して「どうぞ!どうぞ!」

その横でこっそり逃げ出そうするエース・・・


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_1520235.jpg
「キカワ~ どこ行くんだよ~」
「あっ・・・ いや・・・ その・・・」

逃亡失敗・・・ の図。


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15201094.jpg
「※дйWあ6)”き*ぼ4ф~~」

「なに言ってるかわかりません・・・・」

宇宙語で話すカバサワさん、困惑するエース。

がんばれよ~



10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15201930.jpg
「ぐえぇ~」
カバサワさんを一撃で止めたのは
GDRのボスの甘い口づけ♡

「だめよ♡ カバちゃん♡」

もうなんだか異空間になりつつありますがたぶん明日は全日本。


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15202828.jpg
地球語にもどったカバサワさんの新たな標的はショーグンでした。
ドングリ一階級が高い男も酔いどれオブ様にはかないません。
しかもカバサワさんから衝撃にコメントが・・・
「おい!チリ!」
どうやらカバサワさんはショーグンが「将軍扱い」な事にご立腹なようで
「アイツは高校生なのに将軍職は生意気だ~ まだ早い!」
そして・・・
「頭がチリチリだからアイツはチリだ!」

ショーグンここにきてまさかの将軍職からの転落か・・・


10月6日 中条村でカバサワナイツ♡_e0082234_15203725.jpg
本日のサービスショット♡

フユV型1号のお尻。
なぜだかいつも脱がされるフユ。
そして喜ぶイボンヌタクミ。

長野は星空がきれいです。

















by yama-inu26 | 2007-10-06 15:17 | バイクにまっしぐら
<< 10月7日 全日本最終戦!! 10月5日 ごめんなさい。飲み... >>