10月1日 これからのセレブ。


e0082234_17351555.jpgなんとなく思いつきで
「漁船が欲しいな~」とネットで探してみる。
新品というか新船はさすがに高いという事がわかったので
中古で探す。中古だと500万位から言い物が出ているのです。
「500万で中途半端な高級車買うなら俄然漁船だろ~」
と相変わらず極地的な勘違いが錯綜しています。
でさらに良い中古船を探すとあるんです!あるんです!






ドド~ン!とコレなのだ!!
e0082234_17311812.jpg


漁船を越えてるね!確実に!
だってこれ
タンカーだもん!!

売主は外国人らしく詳細は英語だったが価格はなんと!

3.2Million!!

3200万円!  以外に安い! ガヤルドが2380万だからコレは安い!

と喜ぶのも束の間、よく見ると

ドルだった。

という事は3200万ドル!!

3200万ドル???

てことはだ、1ドル117円で換算すると・・・
32000000×117円=・・・・・・

37億4400万円也!
(暗算間違ってたらごめんね)

スゲエな!タンカー!! 
凄まじい! 
2400万くらいのランボルギーニなんか乗って
調子ブッこいてるヤツなんて問題外! 

なにしろこちらは38億だもん!
消費税だけでも約2億!

すごいぞ! タンカー!

5、600万くらいの白い欧州車なんかで
セレブ気取ってるオバちゃんなんてタンカーに比べればショボイ!
これからのセレブは

パナマ船籍の白いタンカーなのです!

「ウチは排水量1万5000トンですのよ」
なんてのがセレブなんです。

なにしろ38億ですから!

3億くらいのクルーザーもショボイ!

コッチはタンカーだぞ! 38億! しかも中古だぞ!
新船ならもっと高いぞ!
がはははははははは!

個人でタンカーもぅってるヤツはいないぞ!


なんて大ハシャギなボクですが
よく考えると中古タンカーの情報を発見したというだけで
実はボクのモノでもないし買う予定も無い。
予定どころか38億が微塵も無い。 影も無い。さっぱり無い。
意気消沈・・・・
哀しくなってきた。
by yama-inu26 | 2007-10-01 17:24
<< 10月2日 バタバタのふり。 9月30日 イボンヌとオヤジ >>