10月3日 海のエース塾

e0082234_14162613.jpg
海で「エース塾」。
バイクに乗れないエースは鬼教官なのです。
しかもこちらの弱点をよく見抜くのでいやらしい課題を出されます。
「ホップ禁止!」
この一言でボクは確実に精神が崩壊し、ホップしたくてしたくて
太ももの辺りが痒くなるのです。

ムラヤマさんはなんだかもう確実に逝きはじめました。 
すごいラインを選んでエースからレクチャーしてもらっています。
参りました。降参です。

でもチェーンのないバイクでのトライアルなら負けません。
漕ぎが苦手な男は勝つためなら手段を選ばないのです。
ホップで勝負しろ! と遠くから喚いてみたりもします。
まるで他人事のように書いていますがボクの事なのですね・・・・。





e0082234_1416442.jpg
生臭ミドリ坊主は壁走りに夢中。
他にも私生活でも夢中なものがあるようですが

本人に固くクチ止めされているので書けません。

でも証拠写真は押さえてあるのでこれからが楽しみです♡

極寒御嶽ドボンとか、
ダニ降り10メートルとか
トラ車でスバルライン23キロヒルクライムとか

コレからが楽しみです。


e0082234_14165451.jpg
今現在「犬の才能埋没させたるねんリスト」筆頭のコバヤシさん。
漕いじゃってますから・・・

トライアルはいかに漕がないで進めるか! という競技なんだと言い聞かせました。
ブレーキは絶えず握りっぱなしのフルブレーキ!と教えました。

なんだか自分が悲しくなるな・・・


e0082234_1417488.jpg
まあ「悲しさ」度合ではこの人は無敵です。

「見て見て!乗れたよ!」
「乗れた」ではなく「跨る」だけなのに大ハシャギ・・・
泣けてきます。

復帰予定は2011年くらいでしょうか・・・・



by yama-inu26 | 2007-10-03 14:15
<< 10月4日 お知らせ 10月2日 バタバタのふり。 >>