9月19日 練習しています。

e0082234_1534297.jpg
本日は海なのです。
で海に来ると漁師の方が網の手入れをしていました。

ってコバヤシさんじゃん!

これ以上ないくらいに完璧に漁師に擬態していた。
すごいなコバヤシさん。

コバヤシさんはオートバイの会社に勤務。
そんでもってジャイアントSTPで通勤するという荒技で
社内に新風を吹き込んでいるとか・・・・







e0082234_15344063.jpg
トライアル歴は三ヶ月・・・
それでもぷダニエルやらオットピやら出来ています・・・

才能は早く摘み取れ!
を座右の銘にしている僕はそんな彼に

「トライアルとはホップなのだ!」
とか
「コンペでオットピは減点対象だ」
とか・・・
人間の大きさがナノメートルクラスなボク・・・


e0082234_15345038.jpg
本日は微笑1号と一緒です。
世界戦も終わりなんとなくのんびりモード。
で、この高さから笑顔で降りる・・・

降りるという事はここに登ったわけで・・



e0082234_15345961.jpg
タテで登ったり・・・・


e0082234_1535852.jpg
横から登ったり・・・・

結構な高さなんですがあんまり微笑的には関係ないみたい。


e0082234_15351827.jpg
ミドレンジャー復活!
ブレーキモゲモゲから復活!
てかフレーム新調!
今回はⅤブレーキだからノンモゲモゲ。

なんだか今年の夏にいろいろ失くした物(者か?)が多いけれど
しっかり収穫の秋を迎えているようです!

そんなミドレンジャーはリュウタのステアに興味深々・・・


e0082234_15352989.jpg
で挑戦!
で失敗!
もう一息と言うところでアウト!!
ホントもう一息なのに・・・・


e0082234_15353894.jpg
見かねたリュウタがミドレンジャーの愛機青色2号でアタック開始。
リュウタは26インチでも凄まじいのですね・・・・
かなり惜しいトコまでいき、たぶんもう一回で乗れるな!という時に
ミドレンジャーがあせり始めて・・
「もう返して!!」
小さいぞ・・・  ミドリ・・・


e0082234_15355557.jpg
脅威的な速度で上達しているムラヤマさん。
基本に忠実な練習で確実に進化しています。
勢いだけのトライアルが王道だと信じて止まないボクとは全く違う正しい進化です。

正攻法では全く勝てそうにないので
アロンアルファやアイスピックがないと勝てません。



e0082234_15362883.jpg
本日のエース。
特別変化なし。
乗りたくて乗りたくて仕方ないようでジタバタしています・・・。


e0082234_15373032.jpg
みんなが乗るのを湿った視線でジト~と見つめるエース。
少し怖いです・・・


e0082234_15364263.jpg
「乗りたいんだよ!」
だめ!
「乗りたーい」
だ~め!
「あああああああああああああああああああああああああああああ」

エースの苦悩の日々は続きます。


by yama-inu26 | 2007-09-19 21:02
<< 9月20日 250円 9月18日 朝ジャンはエライ! >>