9月16日 ナイトレースなのです。

9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1352491.jpg
「勢い」が4割、「思いつき」が4割、
そんでもって残りの2割が「勘違い」な我がジンセイ。
という事で本日は緑山で開催される「ナイトレース」なのです。

今回もみんなルール等はハッキリ理解していませんが大丈夫!
★殴ったり蹴飛ばしてはいけません。 (4Xと同じなのです。)
★裸もいけません。 (残念です。)
★ガション!であとは300メートル漕ぎまくれ! (ガション怖いから嫌いです。)
★怪我人は出れません。  (あの人とかね・・)

朝から現地入り、テント張ってテーブル出して、ビア冷やして・・・
そんなこんなでチャ-ダイ発見♡ いつものチタンで颯爽と! なぜだかバナナで狙い撃ち・・・。
4Xでもやたらと速かった! もちろん今回も最上級クラスエリートでエントリー。

でもバナナはまずいぞ。 チューバッカが興奮しますから・・・。





9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1354213.jpg
フルフェイスだと誰だかサッパリわからないけれどサスケです。
本日はこのサスケに「緑山のレースに出ろ!」と誘われたのがきっかけ。

サスケ一族にそそのかされてまたトライアルから遠のいております・・・。
でもこれすごく楽しいのです。 真剣にモモ助に80ミリくらいのサス入れるか
考えてしまうのですね。 だって140ミリ怖いんだもん・・・。


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1355958.jpg
こう見えてチューバッカSatooです。
そんでバイクはダージャンⅤ1号!
でも実はこれリアルにトラ車です。 ZOO!のBoaだと思います・・・。
しかもリジットです。

このあたりに熱くたぎるトライアル魂を感じます!

が、出来ればその「魂」は全日本で炸裂させてください・・・・。
こんなとこで炸裂させないでね♡

オレンジ号もあるのになぜだかZOO!バイク。
まあモモ助もハンス号もトライアルフレームだからね。

★ヤマグチ様    きちんとトライアル普及活動を行っております。
決して練習をサボったりしているわけではありません。
あくまでもトライアルの新しい世界を開拓している活動なのです。
だから「つま先」取らないでね♡



9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_136950.jpg
なんだかすんごくうまいね、チャーダイ。
4Xでもハチャメチャに強いし。
チタンだし。 チタンだし。 チタンだし。 チタンだから!チタンだから!

そうか!チタンだから早いんだな~
だってチタンだもんな~ 速いワケだよ。
だってチタンだもん!  

根本的に大々的に勘違いが音速で加速し錯綜しながら迷走し始めたけれど
チャーダイが速いのは絶対にチタンだからだ! と言い切りたいのです。
しかもCHARGEのジャージが可愛いのです♡


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1362210.jpg
みんな楽しそうだな~
ドングリの片腕ズゴックが泣いております。

てかね・・・
前へならえ!
してるワケじゃないよ。


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1363232.jpg
ナイトレースだから時間タップリ♡
予選は明るい時間にやって決勝は暗くなってから、という事らしいです。

という事でいきなり始まるウサギ跳び大会!

チビッコクラスと大人クラス!
これサスケなら優勝できるんじゃ?
と思いきや極度の恥ずかしが屋のサスケが断固拒否。
トラ車があれば確実に飛べる高さです。


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1364364.jpg
あくまでも軽量化!
決して露出の気があるわけでもアッチの人でもありません。

あくまで軽量化・・・

ほら、 洋服重いでしょ・・・・

パンツを食い込ませてるのは空気抵抗を減らすタメの流体力学の結果です。



9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1365161.jpg
優勝者にはバナナ!
そんな噂で俄然やる気を出したチューバッカSatoo。
決勝の3人まで残るも87センチで失敗・・・


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_137172.jpg
飛び方が完全にトラなんですね・・・
ギャラリーからは
「すげえ! サドル抜いてるよ!」  まあトラ車ですから・・・
「トライアルみたいな飛び方だね」  「みたい」でなくそのものですから・・・
「あれもバニホって言うのか?」   かなり微妙ですが限りなくアテポンです・・・・
「あの人 人間?」      それは違います!

みんなの喝采を一身に浴び、ヒーローになるSatoo!
そしてそれを湿った視線でじっとり羨む片腕エース・・・・
もし全開のエースなら・・・・ 
「たら」「れば」はいけません・・・。


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_137124.jpg
軽量化のあまりスッコケたぞ!
しかもビタン!とお腹から地面に落下・・・

オトコだな~

てかそのSOXはどこで買ったんですかね・・・・


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1372223.jpg
でいよいよスタート!
本日は8人スタートです。
4Xの倍です! 転倒すると後続に普通に轢かれます。

それでもサスケはガシガシ漕いでギュンギュン加速!
すごいぞ! サスケ! 体格が一回り違ってもコーナーでガンガン刺し込んでます!

3本入っ合計ポイントで決勝行きが決まるのですが・・・




9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1373132.jpg
サスケ堂々の決勝進出! 
トライアルの世界戦岐阜でもクラス入賞してるし・・・
絶好調! しかも10月は4Xにも初参戦確定!!




9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1374074.jpg
スタート直前、隣のライダーをマジマジと見つめるSatoo。
そしてそれを察知し目をそらす隣のライダー。

後でワケを本人に聞いてみると

「みんなサス付いているんだな~」

気づくの遅ぇえんだ!


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1375036.jpg
あああああぁぁぁ~
走りたい・・・
てか
走らせろ!!


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1381262.jpg
ナイトレースというだけに決勝は暗くなってから!
大型照明投入で雰囲気的も出てなんだかワクワクしてくるのです。

気温も下がり走りやすくなってきた!

という事で決勝開始!

本日の動画1 チューバッカsatooの予選3本目(1位で通過!!)の動画!

本日の動画2 チューバッカSatooの決勝戦の動画

本日の動画3 えらく早いエリートクラスの動画


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1382135.jpg
乗りたい・・・
乗りたい・・・
乗りたい・・・
応援すればするほど哀しくなるんですね・・・
でも観戦しているとやっぱり力が入る・・・
しかしなんだかウスら哀しい・・・・

苦悩の日々はまだ続きます。


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1383254.jpg
チューバッカsatoo堂々の男子ノービスクラス
三位入賞!

初めてのレースで始めてのコース、トライアルフレームでリジット・・・・
いったいどれだけの身体能力なんだろうか・・・
目指すは
猿人類最強!


9月16日 ナイトレースなのです。_e0082234_1384329.jpg
今回はサスケからのお誘いで参加したナイトレース。 かなり熱いレースです! 

誘ってくれたサスケに感謝!
そして本日一日マーシャルで暑い中サスケパパご苦労様でした!

4Xに続きまたまたドングリ大暴れな一日でした!!


by yama-inu26 | 2007-09-16 21:01 | バイクにまっしぐら
<< 9月17日 お使い 9月15日 エース退院。 >>