9月9日 タコと好きな人

e0082234_1582688.jpg
本日は午前中トライアル練習、午後ナイトレースの練習という内容。
だからバイクもパイ助とモモ助2台準備。
で多摩川沿いに行くと・・・
台風の爪痕凄まじく駐車上の一歩手前まで激流が流れた痕跡が・・・
思い切り目一杯ガッツリと地形を変えてくれました・・・。

でみんなでトボトボ・・・・・








e0082234_1584173.jpg
コレじゃあね・・・
乗れないね・・・
いつものセクションはまだ激流の中・・・
もしステアに失敗してこの濁流にのまれたら・・・
60分最速で東京湾一直線。
そんでもって死んだジイ様のトコまで約3分・・・。

という事でトラは諦め、サスケの待つサスケコースへ。


e0082234_1585141.jpg
台風の後でも全く問題なく走れたサスケコース!
ありがたいです! ありがたいです!

が暑いのですね。 ダラダラと汗が出ます。
本日のサスケのNGワードは「タコ」と「好きな人」。
この一言でサスケの中の起爆剤が一斉に点火!
凄まじい勢いで大爆発。

サスケのスイッチはかなり面白いです。



e0082234_159076.jpg
相変わらず高校生に虐められるチューバッカSatoo。

カメラのメモリが2ギガなので毎回馬鹿みたいに写真を撮るのですが
最近Satooの普通顔がないのですね。
いつも必ずいろいろな表情なのです。
という事は・・・

コレが真顔なのか?

という結論に・・・。
まあたぶんコレが真顔なんですね。



e0082234_1591050.jpg
高校生とじゃれるSatooとは対象的なNoaotooは
女連れ!
しかも彼女の車で参上だ!

という事で本日はユカリンコースデビュー!



e0082234_1591973.jpg
新しいバイクでご機嫌なジンペイ!
実際chronicdelightはかなり乗りやすい!
すごく素直なヤンチャボウズ的なフィーリング。
しかもすごく漕げる! 漕いで漕いで、バンクはグググーンなのです。
ハンドルが少し硬いかな、と言うのとグリップのイボイボ意外は完璧でした!!



e0082234_1593371.jpg
「休日の自由は許可制です。」
と宣言したサッシテアリヤマ(新婚)。
本日もみんなバイクのインプレ大魔王。
どんどん膨らむ物欲・・・・
どんどん膨らむ甘い夢・・・
そしてそれ以上に膨らむ予算枠・・・・

がんばって新バイク認可してもらってください。


e0082234_1594352.jpg
相変わらず元気満載ハツラツ爆発なエース。
本日はロールをかなり練習しているようでフニフニした動きが面白い。

本当はジャンプしたいけれどレーサーはナメたほうが有利だということで
飛び飛びしたい気持ちをグッとこらえて走りこむ。
しかし心の片隅で沸々沸き立つ熱い想い・・

「BMXほしいな~」


e0082234_1595553.jpg
本日コースデビューのショーグンはルールもヘッタクレもない!
ガシガシ漕いで漕いで!
で、見よう見まねでロールを憶えてフロント上げたら・・・
まくれて転等♡

なかなかナイスなコケッぷり。


e0082234_1510698.jpg
ショーグンがやたらとハアハアしているのです・・・
それもそのはずこのバイク思い・・・
DHバイク並に重い・・・
しかもギア比も重い・・

これじゃあ1周300メートルで息あがるね・・・
早く新バイク組んでください。


e0082234_15101671.jpg
なんだかショーグンと服装がソックリなフユ。
新車スコット・フユ号でひたすら練習。
「漕いで漕いで」
と教えると。
「そんなに漕げねぇよ!」
と・・・

フユ、江戸っ子か?



e0082234_15102525.jpg
エースのチビッコ教室でフユどんどん上達中!
最初はバンクも低いトコで回っていたけれど後半はガンガン高いトコまで
漕いで漕いで回って回って! フユなかなかやります。


e0082234_15103544.jpg
で本日もガッシリ転倒♡
バンクに直角に入り頂点まで漕いでそこでハンドル切って
今度は真っ直ぐにバンク下へ・・  で草むら突入♡

でも泣かない!フユは泣かない!
でもサイレンには反応する・・・
コケた草むらから
「フゥゥゥゥゥ~~ブブゥゥゥ」
フユ最高です♡



e0082234_15104543.jpg
最後はキメにくるチューバッカsatoo。
きっといい顔してんだろうけれど
ガッツリ逆光♡
通常は自動でストロボ出るんだが・・・
という事で顔はよく見えません。




























by yama-inu26 | 2007-09-09 15:07
<< 9月10日 秋の物欲 9月8日 鉄はエライ!がヤマグ... >>