9月2日 チューバッカ敗れる。

e0082234_1453856.jpg
ミタケもなんとなく秋っぽくなってきました。
といってもナオキは相変わらず「夏ハツラツ男」全開です。

という事で本日はミタケ。
ですがボクは静養中なので大人しくネタ探し。
誰を突き落とすか?  とか
キワドイセクション作ってドボンさせるか   
などと考えてもおりません。 はい♡






e0082234_1454862.jpg
モンティの不思議フレームに乗るカズキ塾頭。
相変わらず意味不明理解難解無理無理無理!なセクションで跳んでいた。

しかもなぜだか卑猥な言葉を連呼しながら・・・
そしてそれを真似て卑猥な言葉を連呼するチビッコ・・・
「わんわん!〇〇〇〇〇〇って何? 何?」
なんでボクに聞くんだろうな・・・・



e0082234_1455830.jpg
珍しくコケる微笑1号
やっぱり微笑んでいた。
しかもこれ、実は限りなく「立ちゴケ」に近い感じでコケた。
信じられないようなセクションを微笑みながら進むのに
なぜだか普通のトコでこけたりする。
トップライダーの行動はよくわかりません。


e0082234_146924.jpg
サスケとナツキ様に「セクション作れ!」と指示が出たので早速作りました。
もちろんキワドイラインを設定。 ガッシリ水際に設定。
サスケドボン♡
ナツキクリア・・・
ナツキ様がクリアしたときに「フフッ」ってなんだかニヒルな笑いをしたのが
印象的だった。 しかしこの2人どんどんうまくなる!


e0082234_1461878.jpg
今度はパラで登り始めたカズキ塾頭。
う~ん ウ~ム う~ん ・・・・・・・・・・・・・

完全にボルダリングなんかで使うサイズの岩なんだけどな~
バイクで行っちゃうんだもんな~

コレばっかりは写真では伝えきれないし、たぶん動画でも半分だな~
コレは是非実際に見に来て欲しいのです。
全日本でもハリケーンでもなんでもいいんです。
トライアル見たことない人にはほとんどサーカスの世界です。
しかも無料で目前でじっくり見れますよ! 


e0082234_1462878.jpg

塾頭のライドを観てドングリ戦隊サイレン部門のフユは
「ふ~ん、うまいね」   以上!!
フユ大物です。
でもフユ魅入っていました。

「本当は父ちゃん(ムラヤマさん)の方がうまいんだよ」
とフユに言うとフユザックリと・・・
「ありえねーよ!!」


子供怖いです・・・・。


e0082234_1463732.jpg
エースは久々のトライアル。
決してさぼって
ダウンヒルではしゃいだり
4Xで大喜びしたり
ロードで盛り上がったり

しておりません。
しっかりトライアルを心と身体で学んでおります。

だからコレくらいのセクションは余裕なのですね。


e0082234_1464731.jpg
「アレ?」
なんでだろう? なんだかオヂサンチックなこけ方だな・・・

来年は30歳です・・・

がんばれオヂサン予備軍。


e0082234_147135.jpg
そんなエースを見かねたヤマグチ様がレクチャー開始。
いいな~ ボクも身体が全開なら是非お願いしたいのにな~♡
いいな~ でも今日は身体がね・・・  残念だな~ 残念だな~ 

ホントに羨ましい♡

★ヤマグチ様がこちらを見ると靴の中でつま先がキュッとなるのですが
これは何かのビョーキですかね・・・


e0082234_1471153.jpg
そんなヤマグチ様が「八ッ!」と何かを見つけ呼びつける。

しかもニヤニヤだ・・・

このニヤニヤが怖いんだ・・・
このニヤニヤがトラウマになりダウンヒルでも足が出なくなった。
足出しそうになると聞こえてくるんです・・・。
「つま先とるぞ~」が・・・・
富士見の各コーナーいるんです。 ヤマグチさんの残像が・・・。
相当病んできなオレ・・・・
いやそれとも・・・・
 恋なのか♡ 


e0082234_1472127.jpg
はい!チューバッカSatoo捕獲完了。
そんでもってヤマグチ塾入校♡
「もっとコンパクトにいけよ!!」
「ホップなんてすんなよ!!」
ヤマグチ様全開でございます。

しかもチューバッカを見守るテライパパやら、イイケンさんやら関東審判軍団勢ぞろい。

satooは幸せ者だな~
もう思い残す事はない! サクッと逝け!!


e0082234_15373019.jpg
しかしまだまだSatooの受難は続く・・・
なかなかクリーンの出ないチューバッカSatooにヤマトが参戦!!
小学生だと思っているとコテンパテンのケチョンケチョンのペッキョペキョにされてしまいます。

てかチューバッカが苦労したセクションもヤマトは一撃必殺!!
あっという間に
大猿陥落・・・

e0082234_147516.jpg
ヤマト「あそこは結構簡単だよ」
陥落猿「あうぅぅぅぅぅ・・」
ヤマト「もうちょっと練習だね」
陥落猿「ぐぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅぅぅ・・・」

深く深く、日本海溝並に深く反省しておりました。


e0082234_1481351.jpg
という事でチューバッカSatooはヤマトの子分になることに・・・
星に帰ればウーキー族の王子様ですが
トライアルで負ければ子分なのです。

がんばれチューバッカ! 陽はまた昇る!!


e0082234_1483153.jpg
で、そのころNaotooは・・・・
保父さんでした・・・・。

本日の閣下への年貢品
駐車場上の売店で
ワサビ葉刺し身こんにゃく
ワサビ漬け

ここのワサビ漬けは「ワサビ漬け評論家」の異名を持つ閣下的にも◎らしいです。



by yama-inu26 | 2007-09-02 15:35
<< 9月3日 TOMOt原画展のお... 9月1日 優しい気遣い >>