8月26日 緑人の受難の日々。

8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_1435212.jpg
本日はワイワイと近場でトライアル。
なんだかんだでまとまった人数になり当然盛り上がる。

やはり話題が盛り上がるのはミドレンジャーの
「苦悩と悶絶の受難な日々」だ。

涙なしでは語れない、その完璧な「不幸ッぷり」はお見事なのですが
本日は「泣きっ面にハチ」という格言が21世紀のメトロポリストウキョーで
炸裂するなど誰も考えなかった・・・・。







8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14353366.jpg
なんだか久々のバカショーグン。
夏休みは欧州でお過ごしになったとか。

少し前までは可愛い少年でしたが、最近ではシモネタとして最強クラス
「サッシテ級」のシモネタでもケロッと平然とついてくる。
次世代イッポンヤリの可能性大。
夜の二代目エースなのか・・・・



8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14355143.jpg
本日も絶好調で
「フゥゥ~~~ヴゥゥ」
を連呼するフユ。
オトウに新しくスコットのバイクを買ってもらいなんだかニヤニヤ。

がしかし宿題の「自由研究」がまだ終わっていない・・・。
回りに猿はいるんだからそれを研究すればいいのにね。


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_1436155.jpg
とりあえずこのバイクがあればフユも4X参戦確定です!
それにしてもこのキッズバイクすごいな・・・
まずサス付き
んでもって前後にディスク台座まで装備。
やるなスコット。
パノラマCコース位ならたぶん走れるよ! 


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_1436921.jpg
本日は足首故障とオツムの故障でトラでなくハンスでやって来たエース。
さらに愛車クレイバードはクランク損傷との事・・・

そんなエースの自慢は
あの北のお土産! 
まずいぞ~
「北海道の恋人ネタ」は・・・
緑人が泣くぞ・・・
「白い」どころか思い出ごと「真っ白」になったんだから・・・・
賞味期限も何も関係なく「終止符」だったらしいから・・・・
「白い恋人」から「痛い想い出」に変貌したんだから・・・


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14374339.jpg
この池は水中に岩が点在しているのでそれをうまいこと使い
かなりキワドイ練習開始。 なにしろ僕たち
プロドボン!チームですから♡

ドボン!至上主義集団なので成功してもブーイング。
みんなが期待しているのはうまいライドではないのです。


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14375623.jpg
拍手喝采♡
コレでこそドボン!至上主義!



8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_1438464.jpg
フゥゥゥ~~~ヴゥゥゥ・・・・・・
壊れたお猿さん。
ザブザブ走っています。


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_1440042.jpg
新婚サッシテもドボン!メイク。
「嫁が怖くてドボン!ができるか!」
と喚いておりました。
僕たちは止めたんですよ。
でも本人が「うるせいやい!俺は自由だ~」なんて言ってね・・・

ぷぷぷぷぷっ・・・。


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_1440971.jpg
ドングリのヘビークラスボブ。
ただのヘビーウェイトではないです!
運動神経のいいヘビーウェイトです。

で、本日は絶叫「前降り」にチャレンジ!

あっという間にダニエルも出来たし、なんだかホント才能満載だが
燃費が悪いんですね。 乗る→喰う→乗る→飲む→乗る→喰う・・・・
ボブって痩せたらすごいと思うんだよね~

今度は回転寿司でボブVSジェットで大食い選手権しよう!!


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14403190.jpg
なんとなく影の薄い緑人ことミドレンジャ~。
で本日もいきなり人格崩壊なのですね・・・。



8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_144172.jpg
ミドレンジャーが「あれ!あれ!あれれれれ!!!」と大騒ぎ・・・

ブレーキトラブルらしいです・・・

よく見るとチト見慣れない構図だな・・・


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14404115.jpg
ブレーキキャリパーとフレームが
「フリーダァァム!!」と言いながら
分離独立宣言!
なかなかないですよ。
この分離独立は。
しかも前フリなしでいきなりの独立宣言!
もうこうなると革命とか軍事クーデターなのですね。

まあこの人の場合突然の分離独立宣言が多いみたいです。
恋人とか・・・・


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14411669.jpg
クッキリ!パッキリ!ポッキリ・・・・・

ユリゲラーばりにバシッと逝きました♡

なかなかブレーキのあたりが出ないという事で
わざわざ富士見なんぞまで行ったりしましたが
ぜ~んぶ 水の泡♡


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14412471.jpg
職業・・・・
恋人・・・・
そして・・・

ブレーキ・・・
短期間にあまりに多く失くし過ぎた男はとうとう

人格と品格
まで失くしてしまいました。

がんばれ・・・
緑人・・・・  泣くなよな♡


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_1442051.jpg
なぜだかフユまで人格崩壊・・・。
意味不明のダンスを踊りながら水を撒き始めた・・・

しかもここから全員に惨劇が・・・
フユとサッシテが水を掛け合い、それがどんどんみんなに連鎖していく。
というか犠牲者が増えていく・・・・



8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14421158.jpg
最初は手とかでバシャバシャ程度で可愛かったが
次にペットボトルになり、このヘンから一回の濡れダメージがでかくなった。

そしてムラヤマさんが持ち出したジャグ。
これが劇的に状況を悪化させたのですね。
だって手のバシャバシャ程度からペットボトルにUP。
ペットボトルだと一回の水量が500ml。
まあ許容範囲ですよ。
がしかしこのジャグだと一回の水量が・・・
7リットル!
一回の攻撃で完全にずぶ濡れ・・・
それに対してチューバッカの出した答えは「道づれドボン」
こちらは推定水量が1000リットル以上は確実にあるのでもちろん
一度で体中隅々まで完璧に抜群に濡れてしまいます。
まあチューバッカ本人も濡れてしまうのだけれどね・・・・


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14422157.jpg
てか、このジャグって飲料用だよね・・・
それで池の水ガンガン汲んでガバガバまいてるぞ・・・・

もうこうなると止まらないチューバッカ。


8月26日 緑人の受難の日々。_e0082234_14423289.jpg
アッキィィィィ! 
と奇声を上げて水撒きまくる。
こうなるとハンソロにしか止められません。

という事でほぼ全員ズブ濡れで帰宅・・・・

本日の発見。
★23区内でもドボンはできる。
★7リットルは取り返しがつかない。
★緑人の不幸はたぶんまだ続く(現在は5割程度)
以上。











































































































by yama-inu26 | 2007-08-26 14:34 | バイクにまっしぐら
<< 8月27日 魚の生い立ち 8月25日 哀愁の一人ボディスラム >>