8月22日 壊れ逝く緑人。

e0082234_14455352.jpg
休日だと朝から心身ともに抜群に快調なのです。
という事で本日は御嶽へ! 御嶽いいトコです。
で昨日お友達になったコバヤシさんも一緒です!
実は昨日「ボクも水曜休みなんです」とコバヤシさん
「ボクも?」「も」・・・・
ブログって怖いですね。完全にこちらの生活パターンがばれているのですね。
たぶん生活パターン以上にこの反社会的ヴァカッぷりもばれているのです。
それでも水曜休みの人が多いと嬉しいのです!







e0082234_1446787.jpg
という事でコバヤシさん初御嶽♡
いつもは公園トラばかりなのでこういうリアルトライアルな場所は始めてらしく
かなり困惑気味ですが・・・
この人「素質大」です・・・
という事でレクチャー等は一切禁止。
特に「漕ぎ」系などは教えてはいけないのです。  小さいなオレ・・・・
かわりにボクから「ホップ道」の看板を彼に譲ります。
なにしろいいホップしていたもんな~

ちなみにボクは順調に漕げるように進化中~

やっぱりトライアルは漕いでナンボですよ。
と変わり身の速さは音速です。



e0082234_14461673.jpg
ムラヤマさんと現れたミドレンジャー。
なんだか今日は様子がおかしいのですね。

なんでもいろいろあったようで・・・

どうやらいろいろなモノを失くしたようです・・・

まあ御察しください・・・・


e0082234_1446258.jpg
傷ついた心・・・
というか完全に
崩壊した精神
に近いかもしれません。
いきなり洗顔・・・
そしてヒゲを剃る・・・
なんかビルマの竪琴みたいだな・・・



e0082234_14463494.jpg
もう何も失う物などなーい!  だそうです。
こうなると人は強いです!
なぜだか高笑い。

でもなぜだか哀愁と通報対象者の気配が濃厚です。



e0082234_14464962.jpg
仕事も恋人も順調な男は違います。
ミドレンジャーがいろいろ失くそうが崩壊しようが関係ないのです。
ただもうひたすら「とろろそば」で頭が一杯なんですね。

このへんに世間の「非平等」と「恋愛格差」がハッキリ出ております。


e0082234_14465948.jpg
あまりに河原は暑いので「沢」に退避。
先週までの「タクラマカン砂漠」なみの暑さはないけれど
それでもガッシリ「ナミブ砂漠」くらい暑い。
まあどちらも行った事もなければどの辺にあるのかもよくわからないし
ナミブよりタクラマカンの方が暑いというのもなんとなくそう思うから程度だけれど
「ナミブ」より「タクラマカン」の方が暑そうでしょ! 字数も倍だし。

で沢に入るともうそれはもう地中海の夜! 行った事ないけど・・・・

まあ別世界という事なのです。


e0082234_1447878.jpg
気温は心地よくても路面というか岩のテュルテュル係数は74%上がります。
という事で「Mへ行け!ムラヤマ」さんが水没♡
「Mへ行け!」って言うとハリ知らない方々にはアッチの「M」だと誤解されそうだな・・
まあ誤解されたほうが面白いからいいのだけれど・・・。
「ハリ」で「Mへ行け!」ってますますアッチだな。
「M」の次には「H」があって、その次には「S」が・・・
妄想が錯綜し勘違いが爆走していきます。
ハリケーン恐るべし・・・。


e0082234_1447171.jpg
意外にもNaotooは「初!沢!」という事が発覚。
という事はこの「ドングリ・ドボン前降り」やらないとね。
パパランドの「タイヤセク」と同じで「飛ばし」は禁止♡
きちんとフロントを地面(水中)に降ろしてから転がすのです。

早い話、これ「ネタセクション」なのですね。


e0082234_14473352.jpg
初挑戦でやっぱりドボン♡
毎回川底の砂の量がかわり水深が変わるというマニアなセクション。
本日はチト深いかも・・・。 


e0082234_14474333.jpg
「悔しいからもう一回!」
意外とNaotooは負けず嫌いなのですね。
なにしろ
「ショーグンと俺は出来たよ」
と言ったので俄然Naotooやる気満々。
でもね、俺たちは川底に岩置いて「上げ底作戦」だったんだよね。
まあ当然そんな事は言わずに隠していたけれど・・・

そんな真実の核心部分を知らないNaotooが繰り返す愚行な前降り。


e0082234_14475261.jpg
でやっぱりこうなるのです。

だって物理的にムリだもん。

「でもショーグンも俺もできたよ」
の殺し文句にまたチャレンジ。

熱い男です。 Naotooは。


e0082234_1448160.jpg
繰り返す事数回。
さすがに疲れたのかバイクだけが寂しく残されております。

強者どもが夢のあと・・・

まあ強者かどうか微妙だけれど・・・。



e0082234_14481356.jpg
最近確実に「吹っ切れた」感のあるムラヤマさん。
というかかなり「ドングリ色」に染まってきました。
わかりやすく言うと「ヴァカ化」なのですね。
そしてこの処刑台へ。
本人は大真面目に慎重にやっていますが
物理的にムリですから・・・・・


e0082234_14482128.jpg
お約束♡
てか、よく見ると嬉しそうに慢心の笑顔♡

やはり確実にヴァカが進行しております。
が、コレはドングリがそうさせるのではなく、本人の中にある「存在的ヴァカ」が
覚醒しているだけなので、ドングリは悪くありません。


e0082234_14483234.jpg
失うものが無い男は確実に「吹っ切れ」度がマキシマム。
なにが吹っ切れたか・・・
恋人とか・・・
仕事とか・・・
まあ前者においては「吹っ切れた」というより
叩き斬られた
が正しいが・・・・


e0082234_14484410.jpg
ミドレンジャーってこんなに面白かったっけ???
もう完全に壊れ気味♡

勢いよく顔面から水没。
しかもケタケタ笑いながら・・・

傷心トライアルは当分続きそうです。はい。



e0082234_14485529.jpg
橋から転落していくMクラスムラヤマさん。



e0082234_1449490.jpg
あれ・・・ 
予想外の深さに少しあせる・・・・



e0082234_1450522.jpg
水没完了♡
はっきり言ってここ深いです。
そんでもって流れ速いです。


e0082234_14501477.jpg
ここで20インチトライアルと26インチトライアルの決定的な相違点。
20インチは浮きます。
26インチも浮きますが1分ほどで沈んでいきます。
それに比べ20インチは確実に浮いています。
これから初めてトライアルバイクを購入予定の方はコレを参考にしてください♡
トライアルは基本的に「ドボン競技」なので浮くというのはかなり強みですからね。
全日本でもコレくらいのセクションはね・・・  ありますよね・・・
たしかあったような・・・   たぶんね・・・・



e0082234_14502319.jpg
知的派Naotooも壊れかけ・・・

Naotooは時々恋人のことを愚痴ります。
ボソッと愚痴ります。
だから
「本人に言え!」
と言うとNaotooは黙ります。

察しました・・・・・



e0082234_14503710.jpg
ワンメイク! バークロス!

どうして今日はこんなにアクティブなんだ?


e0082234_14504816.jpg
ご覧のとおりココ深いんですね・・・・

しかも急流・・・
そして先程も申しましたが
26インチは沈みます♡
大体1~2分で沈みます。
キッチリと沈没です♡


e0082234_14505973.jpg
前降りの練習です。

決して水遊びではありません。
あくまで「前降り」の練習です。



e0082234_1451978.jpg
とうとうムラヤマさんまでケタケタ笑いながらダイブしていきました。

近くにいたカップルは確実に引きつってみていました・・・。


e0082234_145357.jpg
どうしてか本日はムラヤマさんに対抗していくNaotoo。
どうせ対抗するならもっと他にもあるだろう・・
と思うのですが本人はやる気満々です。


e0082234_14531486.jpg
くどいようですがもう一度

26インチは沈没します。

特にNaotooのバイクはシートポストからガンガン水が入るので確実に

水没コースです。

e0082234_14532580.jpg
沈みゆくNaotoo・・・
「今助けるからね!」
となぜだか(写真ではわかり辛いですが)バイクで進むムラヤマさん・・・・・
てかアンタ・・・・ バイクで行っても
かえって迷惑だ・・・

で、やっぱりNaotooのトコに到着する前にガバババ~と流されていくムラヤマさん・・。

まったく役にたちません・・・・


e0082234_14533549.jpg
真剣に前降りを検討、考察する2人・・・
そこは前降りというより・・・
鉄棒みたいにグルン!って回るんだろうな・・・
確実に
俺だけフリップ
出来てしまいます。

こんな事真剣に考えるあたりが
プロドボンチームなのですね♡


e0082234_14534731.jpg
今度はムラヤマさんリベラの練習♡
遊んでるんじゃないよ!
練習してんだよ!




ドボンの・・・・・

e0082234_14535792.jpg
うまいことフロントを水中岩にセット!

さすがMクラス!




e0082234_145486.jpg
がしかし・・・
水流と水圧がムラヤマさんに容赦も遠慮も躊躇も微塵もなく襲い掛かる・・・・


e0082234_14541811.jpg
予想外の流れの強さに圧倒され
「あれ? あれ?あれれれ?」
と漫画のような言葉を残して去っていくムラヤマさん(1児の父)


e0082234_14542843.jpg
さらばムラヤマさん(所帯持ち)
そのままMクラスへ逝け!


e0082234_1455865.jpg
予想外の流れに巻き込まれぼんやり流れていくムラヤマさん・・・
ちなみに本日ドングリ初参戦のコバヤシさんにはインパクトありすぎる光景です。

いったいバイクをもっていく必要があるのか思う一日ですが楽しいのでOKです。
が本日約1名ド~ンと沈み込んでいる人が・・・・
そう「全てを失くした男」ミドレンジャー。
「今日はこのまま流れて帰る。」
と言って流れていきました・・・・
御嶽→大田区までの多摩川ライン下りです・・・
流れ逝く「全てを失くした男」の動画はここ


e0082234_14551845.jpg
水中でモゴモゴ蠢きながら流れていく物体・・・・



e0082234_1455299.jpg
てか半分溺れています。
がしかしボクのお仕事は撮影が第一、救助は第二・・・・・・

んでもって流れていくドングリ戦隊の動画はここ

拝啓コバヤシさん
いつもはもっときちんと練習もしているのです。
今回は特別にこんなことばかりですが・・・・
だから僕たちを嫌いにならないでください♡
軽蔑してもかまいません。
嫌いにならないでください。
また練習しましょうね。  ガク♡



by yama-inu26 | 2007-08-22 14:47 | バイクにまっしぐら
<< 8月23日 ワサビはえらい 8月21日 楽しい通勤♡ >>