8月20日 拝啓、経済産業省様

e0082234_15374721.jpg
バイシクル中心の生活だと自然とエコロジーな生活になっていく。
夢の4連休でもクーラーなど微塵も影も形もない環境でひたすら汗を流す・・
涼むのは木陰くらいという江戸時代並の環境だ。
しかも朝が早いから朝はエアコン使わない。
帰宅後はシャワー浴びて寝てしまうし、一度寝てしまえば運動量的にカッツリと
熟睡できるから熱帯夜などはまったく問題ではない。
しかもだ!よく便乗させてもらうエースのランボルギーニ86にはエアコンがない!
クッキリサッパリズバッとない! 躊躇いもないほど確実にない。
ボロいからないのではない! スポーツカーにはいらないのだ!
という事で実はこの車での移動時が最もアフリカンな環境だった。
まず、窓は躊躇いなく全開、氷パックを後頭部に当てながら走行(本当)
飲み物は写真の氷入りカップとドリンクを合わせて冷え冷えに。
停車時は例え停止位置のかなり手前だろうと街路樹等の木陰で停車。
21世紀だろ・・・  なんでエアコン無いんだよ!
毎日エコロジーに生きているんだから経済産業省は直ちに今すぐ速攻で
エースの車を何とかしろ! マジで死んじゃうぞ! あの車内温度は!
だって俺たち2人で年間3万キロは自転車で移動してる!
二酸化炭素削減にもかなり貢献してる! 
隣を走る車はみんな窓ぴっちり閉めて涼しげに走ってやがる!
もっと環境を考えやがれ!エアコン搭載車! (ヤマグチさんのワーゲン除く♡)
by yama-inu26 | 2007-08-20 15:37
<< 8月21日 楽しい通勤♡ 8月19日 灼熱のサスケ道場 >>