8月19日 灼熱のサスケ道場

8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_14575895.jpg
草むらに並んだダージャンバイク。
本日はサスケのホームグラウンドでリアルレーサーなコースでの走行!

てか朝から気温ガシガシ上昇しているのですね。

コレ以上はないほどわかりやす過ぎる「夏日」全開!

夏は好きだけどもう少し控え目にね・・・。







8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_14581578.jpg
夢の4連休もそうだったけれど本日も確実に水分4リットルコースなのです。
でもトイレにはいかない。というか出ない。
み~んな汗で吹き出てしまうのか・・・
排毒効果とかなどいうレベルでなく出てはいけないものまで出ている感が・・・
例えば・・・ 「魂」とかね・・・  それくらいの気温なのです。

改めてアフリカの方々は凄いな~ と相変わらず場違い的勘違いが
錯綜する真空魔法瓶頭・・・。

テントがないと確実に逝くトコ逝きます。


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_14583027.jpg
必要以上の「元気」が炸裂し過ぎているサスケ。
コースの隅々まで熟知しているのでコーナーや3連も速い速い!

てかコイツは光合成しているのか?
と思うほどこのお天気でも絶好調!
リアルに中東並みの暑さでもゲラゲラ笑って全開走行・・・

まあ中東行ったこと無いからどれくらい暑いのかよくわからないけれど・・
まあたぶん中東はコレくらい暑いんだと思います。はい。




8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_14584829.jpg
よく考えるとサスケは来週は岐阜で世界戦じゃなかったっけ?
まあ本人楽しそうだからいいや。

今年は4Xにも参戦するみたいだしなんだか確実に「自転車ヤロウ」になってきた!

がしかしこの元気印のサスケは実は泣き虫だったり・・・・
本日もオカアチャンとケンカし1Rで完敗。
ふてくされているところも写真撮りましたがそんなの公開したら
確実にサスケに「ワンワン!てめ~」なんていわれて極悪非道な
セクション走らされる事間違いないので今回は非公開♡


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1459960.jpg
アフリカ並に気温が上がり人格崩壊が始まったNaotoo。
まあもともと「知的派」なんていわれていたから心が弱いんだね。
ボクはオツムが弱いけれどね・・・。

という事で崩壊したNaotooは鉄パイプとお話中。
なんでも森の妖精とお話しているのだとか・・・
今のNaotooに必要なのは「森の妖精」ではなく
救急車の要請だ・・・
フユがいたら確実に「フゥ~ヴゥ」とサイレン炸裂だ・・。



8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_14592262.jpg
このまま森の妖精と話続けると戻ってこれなくなりそうだから
とりあえずにバイクに乗せて走らせました。

あはははは~♡

と不思議な笑みでグルグル回る戦隊一の知的男が本日をもって崩壊確定!



8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_14593496.jpg
モモ助がお気に入りのサッシテもウフフフ~ と不審者指数85%グルグル回る。
一応花嫁様から新しいバイク購入の許可も出ているらしく現在思案中だとか!

ダージャン、4X、ダウンヒルまでできるハードテイルで40万円くらいのモデル。
でも予算は10万円♡  
この条件で「我こそは!」というショップのオーナー様等いらっしゃいましたら
是非ご連絡ください。 
ボクが買います!
でサッシテに3割増しで転売しよ!


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1459486.jpg
どんどん加速度的にヴァカになっている感じのジンペイ
かなりクリエイティブな生活だったのに今では「人生の破壊行為」な自転車生活。
ロードとかミニベロとか知的なバイクが似合う人種だったのに
今では欲しいモノ「ダージャンバイク!」しかも「鉄!」。
もう完全にコッチ側の人種です。
彼がトライアルで覚えたことは
★ヤマグチさんには逆らわない
★夜はシモネタ
以上。
だれか彼を救ってやってください。


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_14595683.jpg
久々に登場のタスマニアデビル・マリ。
お気に入りのブゥードゥーでトレイルデビュー!
でも何気にフロントFOXだし、実はやる気満々バイクなんだよね。
しかもこれ「鉄」。
ドングリは最新マテリアルが「鉄」なのです。
カーボンなんて知らないのです。
「鉄イズム」なのです
「鉄イズ ビューティー」なのです。

まあモモ助もハンス号もアルミだけれどね・・。


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_150993.jpg
チビッコもがんばります!
ガシガシ回ります。
でも最近のチビっ子バイクは凄い!
これなんか「ハロ」だもん。
んでジャイロ搭載。
子供に何しろっていうんだろう・・。
でも造りはしっかりしているので◎なのです。



8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1502098.jpg
朝一番でサスケとのタイトルマッチで圧倒的な強さをみせたサスケオッカア。

本日はこのトレイルを紹介してくれたのも川口家。
会員制という事もありタップリ練習できました。 感謝。
前泊も可能らしいのでここでの前泊シモナイトも可能らしい!
う~ん 楽しくなってきた! 
てか仕事している場合ではないのですね!
もっとダウンヒルも4Xもダージャンもやりたい!走りたい!走らせろ!

アッ・・  もちろんトライアルだってちゃんと練習しますよ・・・。 ヤマグチ様。



8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1503028.jpg
ダージャン系になるとやたらと速いチューバッカSatoo。
きっとウーキー族はこういう競技得意なんだろうな。
ガション!スタートゲートでも我先に飛び出る姿は
檻の扉が開いて一目散に逃げ出すサルそのものだったし・・・。

しかしホント速い!
エースですら追いつかないエテコビッチ走行は見事!


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1504110.jpg
てかアンタ!
それBMXじゃん!しかもGTのリアルレースーじゃん!
本人もこちらの方が俄然楽しいようでガンガン乗り回しておりました。

でもBMXってクイックで怖い!
しかもスンごく固いからカックン!って回る・・・
苦手だな~ BMX・・・。

でもチューバッカSatooは確実に欲しくなっているね。



8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1504950.jpg
大人げゼロ。微塵もない!
わざとサスケを追い回すウーキーSatoo。
で本気で逃げ切ろうとするサスケ。
ちなみにサスケは「勝てない」とわかると
「ショートカット」や「コースアウト」を平気で炸裂させ試合放棄という荒技を公開。

どれだけサスケが速くとも26インチでしかも猿力のウーキー族にはかないません。


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_151368.jpg
こちらはきちんとチビッコ教室でレクチャーするエース。
妙なトコで子供の面倒見がいいからな~
お母さんたちには好青年に見えるんだろうな~

夜は別人格なのにな~


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1511335.jpg
そんなエースもSatooと同じくBMXに興味深々!
サスケパパのバイクで走り回る!
サスケパパ号はフォークはカーボン!
んでフロントブレーキ無し!
さらにリアブレーキが右!
オレ死んでしまうね。確実に・・・

エースはブレーキはリア右だから問題ないけれど
それにしてもガシガシ行くな~


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1512390.jpg
ハイ!転倒!
BMXってコケ方もクイックにガバッ!なんだな、と感心。


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1513321.jpg
七転八倒!方式だ!
というか16転17倒位は行っているかも・・・

という事でまたまた全開で突き進む。


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1514864.jpg
ハイ!転倒~
今度は180°反転ゴケ♡


8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1521450.jpg
安倍川餅みたいになってきた・・・・。
しかもこの人転ぶたびになんだか嬉しそう。
実は「M」なのか?



8月19日 灼熱のサスケ道場_e0082234_1522520.jpg
本日の感想。
レーサーは難しい。
だって跳んではいけないから・・・
総ナメです。 跳ばす程リップがありません。
プッシュ&プル全開です! 太ももがパンパンになります。
漕いで漕いでプッシュ!プッシュ!です。
非常にシンドイです。 ビバ乳酸です。
ヒルクライムでダンシングするくらいシンドイです。
しかもテクニカルなコーナーが280メートルに三回入ります。
バンクは漕ぎまくり! 漕ぎまくり! 乳酸バンザイです。
レーサー難しい! でも楽しい! 
という事でサスケ一族に感謝!!


by yama-inu26 | 2007-08-19 14:56
<< 8月20日 拝啓、経済産業省様 8月18日 コカコーヒー >>