8月12日 苔の本領発揮なのです。

e0082234_13505496.jpg
怒涛の前夜祭の余韻を残しつつさあ練習なのです。
しかしなんだこの暑さは! 誰だ!今年は「冷夏」なんてホザいていたのは!!
 
という事で河原での練習はサッサと切り上げ涼しげな「沢」で練習再開!
沢は涼しいけれどコケでテュルテュル度は3倍増し♡
しかも一度水に濡れるとさらに「倍率ドン!さらに倍!」なのです。
と言っているそばからヤマグチさんが岩に水を撒く・・・
「愛のムチ」だそうです・・・・。






e0082234_13511488.jpg
愛息タクミ君を見守るヤマグチさん
さっきまでボクの前方2メートル四方に水撒いて嬉しそうにしていた
ヤマグチさんとは別人のように真剣に見守る父親の目。
ボクも一度でいいからこういう風にヤマグチさんに見守られながらトラしたいです。



e0082234_13512576.jpg
チェコから帰国したリュータとナオキは相変わらずぶっ飛んだラインを
ニヤニヤしながらクリーン連発! てか2人ともヘルメットカッコよすぎ!!!

「時差」なのか「天然」なのかわからないナオキのボケっぷりも軽く炸裂して
大盛り上がり! ナオキとリュータで「ダニエル漫談」とかしたら絶対受けるよ!


e0082234_1351345.jpg
「宿題やった?」とナツキ様に聞いてみると

「ウエッ・・・」
わかりやすいな、ナツキ様は・・・

宿題って聞くだけで吐き気と頭痛と悪寒と目まいと息切れがセットでやって来るボクは
ナツキ様の気持ちがよくわかります。
だいたいあの「〇〇ドリル」とかは未だに「死ね!ドリル!」くらい嫌いだ!
夏休みなんだからじっくり遊ばせろ!
宿題あるんじゃ本当の夏休みではない!
日記くらいにしとけ!
ともかく「ドリル」の類は禁止だ!
とまたワケのわからない事を喚いていますが
よく考えると「夏休み」がもう二度と来ないのでどうでもいいんですね・・・。


e0082234_13515643.jpg
久々のトライアルに
「もうダメだべ~」
と珍しく弱気なエース。 てか昨夜の宴会で笑いすぎたんですね。
しかもなぜだかリュータとナオキに連れて行かれ悲鳴と絶叫の
阿鼻叫喚セクションへ強制参加・・・
来年は三十路なんですけどね・・・


e0082234_1352413.jpg
三十路トライアラーの希望の星!!
リアルに社会貢献度満点なお仕事でなおかつ紳士的な方!
だってボクのことを
「イヌ」とか「おすわり!」とか「ワンワン!」って言わないもん。
ちゃんと「イワサキさん」って呼んでくれる!

てか今、「あ~ ワンワンってイワサキっていうんだ」って思った人いるでしょ!

まあ本名で呼ばれても反応できないくらい「イヌ系」が定着してしまっているけれど・・。

久々のトライアルだったけれど一応きちんと乗れました♡













by yama-inu26 | 2007-08-12 13:50 | バイクにまっしぐら
<< 8月13日 鯵干物の気持ち 8月11日 つま先とらないで! >>