8月8日 出来が悪くてごめんなさい

e0082234_154282.jpg
最近ドップリとハマっているのが富士見パノラマDH♡
毎年必ず行くのだが今年は完全に「年券」な勢いで通っております。
しかも今年はDHだけでなく4Xの面白さにもドップリと・・・・
という事で本日も懲りずに富士見パノラマにやってきました。
今回はなんだかグッタリして気合の入らないヒデッキーと
出来がよく家族に愛され一族の期待の星の弟の3人。
出来が悪くてどうもすみません・・・・。

相変わらずフルサスはいない。 キッチリとハードテール♡







e0082234_1543565.jpg
なぜだか裸足で乗るヒデッキー。
相変わらず行動が理解できないドングリ戦隊。

本日はAとCでガッシリ遊んできました。 
平日なので人も少なくゴンドラで上がっては下り
そのままゴンドラへ! というグルグルハムスター状態。

最近3日に一度位のペースで通っているので手が慣れたのか
全く握力が落ちずにガンガン下れるのですね。

でもよく考えるとAコースが約4キロCコースが約7キロだから
本日合計60キロのDH、て事は西荻から御嶽くらいまで
ずっとDHしていた事になるんですね! 凄いぞ富士見!! 
う~んゴンドラ様のおかげです。 自力で登るのはありえませんから。


by yama-inu26 | 2007-08-08 15:03 | バイクにまっしぐら
<< 8月9日 グダグダ会議 8月7日 新通勤スタイル >>