8月3日 通勤路ダージャン

e0082234_14193816.jpg
本日も朝ジャン!
というか通勤路ダージャン!
まあ方角的に矛盾点ばかりですが・・・。

エースとSatooと三人で早朝から大ハシャギ!

2人はビョ~ンとキレイに跳ぶけれど
ボクはなんだかDH癖が抜けずなんだかプッシュができない・・・
4発バシッと跳べると気持ちいいトレイルなのに
なんだか4発行けない・・・・
なんだかムズムズするな~
なんだか嫌だな~






e0082234_142004.jpg
Satooはいつも楽しそうに跳ぶな~
「オレからバイクとったら何も残らない」
と豪語するだけあってホント楽しそう!!




あああああぁぁぁぁ

仕事やだな~

これから仕事行くと思うと哀しくなるな~

最近すご~く健全な「ヒモ」に憧れます。
賭け事もしないし浮気もしない。 アルコールもビアだけ!
ただ毎日凄まじく健全に野山を駆け回るような生活がいいな~
最近真剣にそんな事ばかり考えている馬鹿なボク・・・
by yama-inu26 | 2007-08-03 14:21
<< 8月4日 地べたこそ王道! 8月2日 秘密会議。 >>