7月24日 クドクドジトジトシトシト。

e0082234_16275332.jpg
雨が振ると外では遊ばない。
コレ世間様の常識。てか当たり前。
だからボクも「雨だと何も出来ない」と思い込んでる。
しかし最近ある真実に気が付いた。
実際は雨天でも確実に屋外で何かしらやりこんでいる。
例えば・・・・
雨のテュルテュルトライアル練習 とか
雨のドロドロ野良犬ダウンヒル とか
そして今年新たに生まれた新カテゴリー
天災災害BBQ・・・
あああ~ 救いようなく溢れ出し輝けるオオバカヤロウだな・・・。
しかしよく思い出すと昔から「雨だから・・」という理由で
大人しくしていた記憶も無いしな・・・。
「梅雨だから何も出来ない」と言いながらしっかりびしょ濡れやドロドロに
なって急速に確実に由緒正しく「野良犬化」していくのですね。
梅雨対策=マッド用タイヤ購入 というバカ丸出しのボク。
by yama-inu26 | 2007-07-24 16:26
<< 7月25日 朝ジャン!地味練!... 7月23日 川越ビア >>