7月22日 BBQ よりもパパパンツマンなのだ!

e0082234_15294270.jpg
前泊中にはシトシト降っていた雨も「どうだコノヤロ」的に降り止みました。
という事でイタイケなボクにかけられた嫌疑・・・
アメオトコイヌ
はコレにて終了♡

という事で夏のBBQ始まりで~す。

本日は凄腕助っ人にイイケンさんが加わり準備がサクサク進むのです。






e0082234_15295410.jpg
サイトウパパ、カワグチパパからスイカの差し入れ!
スイカといえばスイカ割り!
がしかしナツキ、サスケ、モカ、タクミ、フユの悪魔戦隊は成功しない・・・

これではせっかく冷やしたスイカが温かくなる・・・

という事で悪魔戦隊の親方が登場する事に!



e0082234_1530370.jpg
子供にまじって本気で叩き割ろうとする

高校生・・・

がしかしコイツもヘタれだった・・・
いつになったらスイカは食べられるのか・・・。

そんなこんなで今回も楽しさ大盛りなのです。
で、写真もたくさん撮ったのですが・・・
今回は確実に

「パパの日」

という事で「パパ劇場」の始まりで~す。

e0082234_15301395.jpg
雨も上がり、ビアがうまい気温になり
ゴクゴクとビアタイム♡
だんだん気持ちよくなってきたパパはすこしづつ確実に
脱衣開始♡
確実にパンツ一丁なお姿に・・・。



e0082234_15302358.jpg
40代後半とは思えない肉体美!
鍛えられた三頭筋
鍛え抜かれた上腕

問題はここが屋外で、しかも観光地だという事なのですね。

次回のハリはこのお姿で是非

「つま先!いって~ん!」
と言われてみたい。



e0082234_15303375.jpg
このパパパンツマン実は正義の使者なのです!
トライアルに行き詰る若者に的確なアドバイス。

その熱いレクチャーはわかりやすく丁寧なのだ!しかし問題は・・・
目立つんだな~ このお姿・・・

e0082234_15304546.jpg
どこかで誰かがトライアルに行き詰るとそれを感じて

「どこだ!迷える若人は!」
とこのポーズ! すごいぞ!パパ!

繰り返します。

ここは観光地です。
そしてこの方は3人の子供たちの父親です。
そんでもってオブザーバーさまです。



そしてその溢れる愛は子供たちにも注がれるが・・・


e0082234_15305710.jpg
子供俄然拒否・・・
というか
拒絶に近いかも・・・
東北のナマハゲに抱かれる子供がこんなかんじに泣き叫んでいたな・・・。





しかしこの溢れる愛は子供たちだけでなく
大人や動物にも公平に注がれるのですね。



e0082234_1531670.jpg
禁じられた愛。
「ヒゲとチューバッカ」

なかなかない光景です。
けっしてパパがオブザーバーという特権を行使してsatooを脱がしたのではなく。
satooが自発的に自ら望んでこういう結果に♡

愛に国境はありません。

お幸せにね・・・。



e0082234_15312037.jpg
なんとなく酔いが覚め確実に冷静になりつつあるパパ。
そんなに遠くを見ないでね・・・・

という事で本日も無事(?)にBBQ終了!
今回も皆さんの協力と差し入れに感謝です!

そして何よりサイトウパパ!は凄い!感謝!

次回は秋頃にもう一度ココでやってしまおうかなと考えております。
是非次回も皆さんで来てください!

お疲れ様でした!






























by yama-inu26 | 2007-07-22 15:30
<< 7月23日 川越ビア 7月21日 雨の前泊・・・ >>