7月21日 雨の前泊・・・

7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14475128.jpg
明日の準備というのをこじつけて前泊なのです。
ということで西荻を11時ごろ出発。
現地には1時前に到着・・・。
ここで大問題が発生。 通称「ドングリハウス」と呼ばれる休憩所で
すでに野営しているキャンパーが・・・・  という報告を輪行で一足早く
現地入りしたショーグンから携帯に届いたのです。
あ~ 難民確定だ・・・。
てか、ショーグンはその休憩所にいるのは間違いなくドングリの連中だと
疑うことなく普通に「ウィ~ス」的に入っていったらしい。
当然まわりは「アンタダレ?」的な反応・・・
「君よくここに来るの?」とどうやら家出少年か何かと勘違いされたらしい。
まあ深夜に山奥の東家にトラ車もったショーネンがニコニコしてきたら
かなり不審だし怪しいもんな~  

という事で今夜は急遽駐車場横にテントを設営!





7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_144957.jpg
相変わらず幼児虐待ギリギリラインなムラヤマさんは深夜1時にフユと登場・・・
コレでフユはドングリ2回目の再会。
一度目は涙々の雨だった・・・ 

眠そうに起きたきたフユ君はその後「怪獣」に変身し
ひたすら笑い続けるという凄まじい特技を披露。

大人は七輪のい火を入れ酒盛り開始♡
これからのトライアルの進むべき将来像 とか
トライアルでの青少年育成の今後  とか
トライアルでの扮装打開及び平和活動 
などなどをじっくり熱く語りつくします。
間違ってもオゲレツなシモネタなどは微塵も話していません。


7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14493770.jpg
深夜二時の毛づくろい。
野性動物の世界は厳しいのです。
ハッキリ上下関係がありキッチリ縦社会。

チューバッカはウーキー族という部族らしい。(本当)

まあどちらにしてもエテコビッチなワケだけれどね・・・。



7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_1450306.jpg
なんでこんなテントで寝るハメに・・・
でも案外気持ちいいんです。
雨もシトシト程度だし。

てか明日は晴れろ!



7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14512211.jpg
本日の皆さまの寝床
いいけんさん→マイハイエースの中でゆったり。 この辺が真っ当な大人です。
エース→イタリア製ピュアスポーツカー「ハチロク」 意外に快適。
ショーグン→ 地べた。  身分は高いですが知能は低いです。
ムラヤマさん→ マイジムニー。 大人な選択です。 コレが正解。
サッシテ→ マイカーあるのになぜだか地べた。 日々地べたで寝ていますから。
satoo→ サッシテ車「出魅男」で熟睡。 意外に知能高め。
イマイ君→宇都宮から来て地べた・・・。 マイカーあるのに・・・・
犬の人→ 地べた(マット)すら与えられず、クーラーボックス上でうずくまる・・。
フユ→ 父は車、息子は地べた。 通報確定♡ という事でたぶん生涯初地べた!



7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14515115.jpg
リアル過ぎ!
ドングリの前で無防備に寝るとこうされます。



7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14524072.jpg
朝方に寝て1時間程で目が覚めた・・
何しろクーラーボックスの上でエビ反りで寝ていたから背骨が痛いのだ。

目は覚めたがすることもない
という事でユフと約束したカブトムシ探しに。
こういう時に限ってジェットがいない。
彼ならカブトムシは基本バケツ満載だ。


7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14531279.jpg
捜索数分で発見♡
でもチコッと小さいな~


7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14533411.jpg
寝ぼけながらも興味津々なフユ。
「カブト!」といって想像以上に喜んでくれるから嬉しいのだ。
子供は純真で美しいな~

という事で他の動物でも反応を見てみた。



7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14535814.jpg
まずは新婚のオッサン。

「あ~ あ~」

としか言わない・・・
まるで老人だ・・・


7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14542673.jpg
さすがウーキー族チューバッカ!!

カブトムシと会話中♪

世界初!「カブトムシとの会話」!!



7月21日 雨の前泊・・・_e0082234_14552996.jpg
部族の掟で就寝時はこの「葉っぱ」をのせて寝るのが常識らしいイマイ君。
カブト虫が股間に置かれ、そこでかなりカブト虫が暴れた真実を彼は知らない・・。

てかそろそろ準備しないと間に合わないよね・・・・

という事で日曜日に続く。
































by yama-inu26 | 2007-07-21 14:46
<< 7月22日 BBQ よりもパパ... 7月20日 マグロの釣り方。 >>