7月12日 紫色の馬群ジンセイ

e0082234_1641327.jpg
閑静な住宅街の真ん中で夜な夜な繰り返される「漕ぎ地味練」。
「漕ぎ」を入れてブレーキ開放、で溜めた力を前方に解放♡
簡単な動作だけれど、タイミングが合わないとペダルでスネ強打とか
ステムキャンタマでお祈りとか・・・ 
夜の闇練でそれらを一人でやると「トラウマ」になりなんだか動作が硬くなる・・。
だいたい脳内にウマシカ(馬鹿)は群れで放牧しているのだから
今以上に「ウマ類」は必要ないのですね。
トラウマもウマシカもバカウマもバカイヌも群れでいるので必要ありません。

ステキャンして悶絶中に脳裏でウマシカとバカウマとトラウマが
ニヤニヤ笑いパッパカパッパカ走っている絵が浮かぶたびに撲殺してやろうかと
思うけれどマイ下腹部がすでにガッツリと撲殺されているのでもう降参です。

まあトラウマのウマは「馬」ではないようにも思うけれど・・・。
by yama-inu26 | 2007-07-12 16:03
<< 7月13日 降り止まぬ日々 7月11日 コギコギしております。 >>