7月8日 近所でワイワイ♡

e0082234_19333821.jpg
チューバッカSatooのバイクがジャイアントになった!
憧れの前後ディスクだ! 
しかもノバのツルさんからの提供だ!
この野放しの野猿をサポートするツルさんは人間が大きい。
「一大決心」と「玉砕の志」と「背水の陣」をたして、さらに5倍するくらいの
気持ちがないとできない。 なにしろ相手は動物だ・・・。
予想を圧倒的スケールで上回る驚愕の行動をする。







e0082234_1934741.jpg


そんなSatooはもうしっかりバイクを乗りこなす!
さすが野性の力!

しかもなんだか跳躍力が増えている!

Satooを抜きにかかるショーグンもニヤニヤできないぞ♡

てかジンケン大ピンチだ・・・
リハビリしてる場合じゃないぞ! 

e0082234_19343679.jpg


今現在最も「最果て」に飛ばしてしまいたい男ナンバー1!
だってムラヤマさん上手いだもん。

漕げるし!

スタンディングも上手いし
ステアも上手い
そしてなにより

漕げるし!

男なら男らしく

ホップのみで勝負しろ!
と言いたい!
まあ「ホップ」のどの辺が「男らしい」のかわからないけれど・・・。

まあともかくJクラスは「漕ぎ禁止!」くらいの勢いが望ましい!
アンチ ライアン・リーチ!
アンチ オットピ!
くらいで突き進みたい! 

ムラヤマさんのリアハブに接着剤を大量投入してこれ以上はない

超本格的固定ハブ

にしてやりたい!


e0082234_1935025.jpg


タイチ
 ↓
タイチンゲール
 ↓
チンチンモゲール
 ↓
チンポコモゲール
 ↓
モゲル

マンスリーで出世魚ばりに名前が進化していくモゲル。

本人は「誉」だと思っているから素晴らしい・・・。

e0082234_19352213.jpg


いきなりオットピできてんじゃん! ボブ!

でも次回からコンペでは

オットピ禁止なんだよ・・・・
哀しい嘘だな・・・

てか運動神経いいんだからダイエットしようぜ。

e0082234_19354847.jpg


エースは自作のリングガードがとうとう曲がりフレームと干渉・・・。


最近エースから与えられた「漕ぎ課題」を黙々と闇練中。
ホップイヌ
とか
ホップ犬
とか散々言われたが見てろ! がははは!

サッパリ出来ねえからさらにホップに磨きをつけるぜ!

などと言っておりますが実はなんとなく「漕ぎ」が体感できるのです。
がしかし、実際にセクションで使うと非常にムズ痒いのですね。
だから「ウガッ!」とホップを使うハメに・・・
ダメだ!ダメだ!と「禁ホップ」と心に決めても
ボクの柔らかく柔軟性タップリの心はすぐに折れてしまう♡

まあ近日中にはガシガシ漕いでやろうという気持ちだけは
必要以上にあるのですが・・・  う~ん・・・
「お薬やお注射でオットピできるんじゃないか?」
とか
「東洋医学や針灸でオットピできるんじゃないか?」
とか
「悪魔に魂を売ってみよう」とか・・・・・

練習しろ! と言いたいのです。 オノレに・・・・。



















by yama-inu26 | 2007-07-08 19:11 | バイクにまっしぐら
<< 7月9日 またまたキリンがエライ! 7月7日 引越し・・・・ >>