7月1日 杉並動物園

e0082234_15254834.jpg
なんとなくお天気が微妙なので近所でトライアル。
という事で続々と集まるケダモノと野獣と動物達・・・・
ショーグンはテスト期間につき悶々とお勉強によりお休み。
ジンケンは・・・・  御察しください。
そしてそして
サッシテは・・・   なんと婚約&新居&入籍等によりお休み。
サッシテ&ハギノちゃんオメデト!  

それにしてもクルクルパーがいないと平和だな~





e0082234_15261235.jpg


相変わらず天下無双のヴァカっぷり満載満開大放出なドングリ戦隊。
若手NO1のヴァカッぷりはコウセイ。
モンティのリア・・・・
マグラHS33とディスクローター・・・・

もう全く意味がわからないけれど本人はコレがお気に入りらしい・・・

世間では「軽量化」が進められるなかこの「精神論的鉄下駄」で
ガシガシ乗りまくるコウセイ・・・・・

でも実は存在的トライアル能力はかなり高く体力、身体能力等も抜群なのです。
ただ難しい話とか難解な数式とか見せると暴れるのでやめてください。

e0082234_15263815.jpg


不幸すぎるボブの現実・・・・

あまりのノド周りの太さにヘルメットがしめられない・・・
という事でカラビア装着・・・・

もう何も言えません・・・

ビリーさんのトコへ行け!

e0082234_15272242.jpg


練習後はきちんと檻に戻る賢い猿族たち・・・・。

実は本日はNaotoo&ユカリンも来ていて写真も撮ったのですが
このメンツでこの流れの中でドングリ戦隊内で数少ない知的男と嫁入り前のお嬢さんを
掲載するのはあまりも不幸なので割愛しました・・・・

それにしても本日の写真は動物ばかりだった・・・
















by yama-inu26 | 2007-07-01 15:24
<< 7月2日 懲りずにまたまた宣言... 6月30日 常備品。 >>