7月2日 懲りずにまたまた宣言なのです。

e0082234_12521860.jpg
今度こそ引越しだ!
と言いたいのです。言い切りたいのです!

別にこんなお城がいいなどと贅沢は言いません。

家は狭くてもいいです。贅沢は言いません。
庭にダージャントレイルがあって、ちょっとしたロックセクションもあったりして♡
そんでさらに岩魚やらヤマメがいる川があってカヤックも出来て、
ヒルクライムの練習ができるような路面がきれいな峠道なんかもあったりして、
そんでもってクロカンもできるような林道もあったりして♡
それでいて職場まで自走圏内(20キロくらいかな~)で
家賃が10万えん! すばらしい! すばらしい!
もちろん犬が飼える環境でね。
しかも猪なんかいて紀州犬の本領発揮できるようなトコだと最高!

もちろん都区内でね♡
by yama-inu26 | 2007-07-02 13:00
<< 7月3日 色物いろいろ 7月1日 杉並動物園 >>