6月26日 クドクドクドクド・・・

e0082234_184741.jpg
なんだか忙しいのです。 どういうわけだかバタバタしております。
一応サラリーマンなんです。 社会人の隅っこの方ですが、一応納税者なのです。
まあ忙しいのは本業以外のところでなんだかいろいろ引き受けてしまったことが
怒涛の三段階津軽海峡大津波のような勢いでやってくるのですね。 

会社員なので昼間は勤務、夜にいろいろやるのですが、読みたい本と読まなければ
いけない本と依頼原稿につつかれ、闇練コソ練地味練の誘惑や
SURLY号でナイトクルーズの甘い誘い、ブルーノートには好きなプレイヤーが来ているし・・・
という欲望が渦を巻いていますが、それらをキッパリ「絶望」に変色させながら悶絶しております。
しかもなんと最近はビアまで減らして! うそ!と思えるほど真面目な生活。
眠くなるとREDBULL飲んでデスクに向かう・・・・
ああああああああ・・・・・・   誘惑のバカバカ!
と相変わらず「小学生の夏休み的ジンセイ」なのですが
ここでがんばらないと休日にガッツリ遊べない! だから、死ね!誘惑!なのです。
イヌブログも随分更新遅れていますがこれは時差と地球の自転が関係しているので
ボクがサボっているわけではないのですね。 あくまでも自然の摂理なのですね。
by yama-inu26 | 2007-06-26 18:02
<< 6月27日 逆立ちからポッキン... 6月25日 ジトジトジメジメク... >>