6月23日 ドリアン再来襲、怒涛の惨劇

e0082234_14274320.jpg
29歳になりました。
三十路まではあと1年ほど残っております。

ボクのことであればよいのですが・・・
29のバースデイなんぞは、はるか太古の思い出に・・・

という事で本日はエースのお誕生日会。
場所は勢いだけの思いつきでサッシテ新居♡







e0082234_14282526.jpg


黄金のリアル手首・・・
これチューバッカSatooからのプレゼント。
これ・・・
うれしいのか? もらって・・・

結構恐怖だよね。
結構怖いよね。

これは「カンチョーゴールデンフィンガー」か?

いやもしかして・・・・

「イッポンヤリNO1!!」
ということか? それなら股間そのものでもよかったのに・・

てかこれ、satooは仕事場で仕事中に作っただろう!

「サトウパパ! 息子がサボっていますよ!!」

e0082234_1428473.jpg


みんなからプレゼントされ喜ぶエースだったが
ショーグンからのプレゼントをあけて・・・

恐怖におののくエース。

この香り・・・・思い出すあの惨劇・・・

そうドリアンだ!!

e0082234_14292541.jpg


なんとショーグンは小遣い前借してわざわざ
この難解にして難攻不落の不滅の果実の王様、
果物界のミスター・スメル臭「ドリアン」を買ってきた。

しかしここでよく考えると
陽によく焼けて天然パーマなショーグンは東南アジア系の美少年だ。
そんな彼が果物屋に行き
「シャチョーサン、シャチョーサン、コレクダサーイ」
などと言ったら店主は間違いなく
「東南アジアの少年が望郷の想いでコレ食べるのだろう」
と勝手に思い込んで、グッときた店主は

「半額でいいよ! もってきな!」

くらいのことを言いそうだ。

で、こんな天敵を頂いたエースは逃げまとい、悲鳴をあげる・・・・


e0082234_14294956.jpg


本当は黄金手首はこの人のあげればよかったんじゃないかな?

指骨折が痛々しいジンケン

ドングリ戦隊一「頑丈な体の造り」だった男の骨折。
がしかし逆に言えばこの男は「ドングリ戦隊一いつ骨折してもおかしくない男」なのだ。
いやもっと極端に言えば「ドングリ戦隊一死亡率高めな男」だ。
いや正確には「ドングリ戦隊一いつ死んでもおかしくない男」なのだ。

ここ数年彼のライドを身近でみてきたけれど
かなりの高さから落っこちたり
崖から転げ落ちたり
車に轢かれそうになったり
シクロで火山ダージャンしたり
バイクの上で逆立ちして脳天から落ち自らのバイクに轢かれたり・・・

五体満足でいられる方が不思議なくらいだ・・・。

しかしこの骨折で彼のエネルギーは完全に不完全燃焼しているに違いない。
「完全な不完全燃焼」ってなんだか不思議な日本語だな~

指骨折って微妙だもん。
だって指意外はコレ以上ないくらい健全で正常なんだから。

でもバイクはブレーキ使えないからダメだし・・・

しかもジンケン曰く「靴ヒモが結べない」らしい・・・

e0082234_14301240.jpg


なんだろうこの

堂々たる違和感は・・・
なんだか懐かしいキャラにさえ見えてくるけれど、
それが誰なのかはサッパリわからない。
でもどこかで見た記憶が・・・

e0082234_14303955.jpg


サッシテ新居は広い!
コレだけの動物が入っても大丈夫!
散々騒いで散らかしてワーと帰ってしまったがサッシテ宅の蛇口は大丈夫かな?

最後にみんなでパチリ!

てか真ん中にいるのは

太ったセンダイシロウか?

追記・・・ ドリアンは持ち帰ったエースは寝ていたボンちゃんに食べさせてみると
ボンちゃん喜んでガツガツ食べたらしい。 がムチャクチャに家中臭かったらしい。

















by yama-inu26 | 2007-06-23 14:27
<< 6月24日 阿鼻叫喚の湿度高め... 6月22日 キャベツなのです! >>