6月20日 モゲールと健康

e0082234_1522472.jpg
朝4時半にヒデッキーと待ち合わせ。
待ち合わせまでの2人の行動。
ヒデッキー→ ほぼオールで飲んでいたらしい・・・
ボク→  まだ続く「添加物ブーム」。睡眠時間約100分・・・
という寝ぼけコンビはふらつきながらトレイルへ・・・

実はヒデッキーは初ダージャン!

だから異常に興奮している!
興奮するとコイツ凄まじい勢いで

早朝からシモネタ連呼

あんた捕まるぞ・・・






e0082234_1522308.jpg


初めてとは思えないジャンプ!
オールで飲んでいたとは思えない!
そしてコレから大学で講義があるとは思えない!

e0082234_1523074.jpg


相変わらずクイックな24バイクなモゲール。
クイック過ぎて転倒するときも凄まじくクイックにスッコける。

しかし寝起きで眠たげなモゲールはなかなか迫力のある顔なのです。

e0082234_15232787.jpg


出勤前朝ジャン。
愛機ハンスでダージャン。
しかもコレで通勤。 たぶん片道で25キロは軽く越えると思うんだけど・・・
しかも速い! 
早朝羽田ライドも海外遠征にもロードにこのマルチバイクでしっかりついてくる。

こんなとこでこんな事していないでクロカンにエントリーすればいいのに・・・
といつも思う。 この野性の脚を眠らせるのはもったいない!
真ん中の脚はすでに野性から野獣になっておりますので問題ありません♡

で出勤のお時間になると
「行きたくねぇ~ 行きたくねぇ~」
と言いながらダージャン終了。
そして今回も帰り際に

「ヴァァカァ!ヴァァァカァ!」

と叫びながら消えていった。

最近29歳になった社会人と思えない・・・・。

e0082234_15234926.jpg


あ~ おかしい・・・ 確実におかしい・・・ 
自走男ジンペイのジンセイ初トレイル。

で本日は8時半まで走って終了。
で急いで西荻へ。
帰宅→バックパック&靴&バイクチェンジをスパンと行い
本日はムラヤマさんの車でパパランドへ!

e0082234_15241189.jpg


殺鼠薬剤のようなブルーのバイクで確実に進化しているジンペイ。

確実にバイシクルバカになっているけれど
まあ本人は気がついていないからまあいいや。 放置しておこう。

e0082234_15243592.jpg


念仏を唱え
不思議な乗り物に跨り
ひたすら集中するムラヤマさん

どうやらコレで空を飛ぶらしい

ボクは止めたんだけれど本人がね・・・
どうしてもと言うし・・・
止めないで言うし・・・
ボクは止めたんですよ♡

まあ気温も確実に30度はあるし
暑くなるといろいろあって大変なのです。

e0082234_152536.jpg


キャンタマ地獄から生還したショチョー

どうやら先日のキャンタマヒットで

キャンタマ擦り剥いたらしい・・・

でも本日はなんだか絶好調でガシガシ乗る。

最近みんなのライドを見ていてシミジミ思う事。

あ~ みんなキチンと漕いでいるんだな~

ショチョーなんかかなり漕いでいるから跳び+漕ぎでビャンビャンと跳ぶ。

ウ~ム。 なのだ。

がしかし
宗教上の理由


厳しい戒律

で「漕ぎ」を禁じられているボクは漕いではいけないのです。

決して

漕げない!

のではなく「あえて漕がない」なのですね。

あ~ 改宗してぇ~

e0082234_1525251.jpg


ナツキ様参上。

そしてナツキ様「参上」により・・・

e0082234_15254960.jpg


ジンペイに降りかかる「惨状」
気温30度、
木陰なし、
密着度満点、
ギア比最悪、
サドルレス、
この状態でグルグル走り回る・・・
確実に「荒行」だ。

e0082234_15262317.jpg


「登れ!登れ!」
ナツキ様大喜び!
駆け回る三十路自走男・・・。

e0082234_15265092.jpg


大喜びのナツキ様。
振り落とされないようにしっかりつかまる。
がしかし・・・
動脈〆るとジンペイ死んじゃうよ♡

よく見るとジンペイの目は虚ろ・・・

ジンペイ陥落か・・・


e0082234_15271447.jpg


あまりの暑さにコンビニに「氷」を買いに。
モゲールが
「500円分飲み物買ってきて」
と頼まれたので心優しき僕は彼の健康を考えて

玄米黒酢

コラーゲン10000

さらりとうまみヤサイ ミネストローネ風味
の3本セットをセレクト。
少し予算500円をオーバーしたがモゲールの健康を考えれば安いものだ。

しかもどれも生ぬるい♡

一応補足しておくと本日は

晴天なり!ビバ!オーバー・ザ・30度!

e0082234_152738100.jpg


健康のためにうれしそうにミネストローネ風味を堪能するモゲール。

微妙に「尿」の味がするらしい「コラーゲン10000」も気に入ってもらえたようで
なんだか感激♡ でも「10000」てすごいね。 ジャストだもんな~

「レモン742個分のビタミンC」

とかあってもいいのにな~

と相変わらず純度の高いバカッぷりを披露しつつ
本日も日の出から日の入りまで遊んだので大満足。

しかし眠いぞ・・・。




























by yama-inu26 | 2007-06-20 15:20
<< 6月21日 休刊・・・  あばよ。 6月19日 マニテン >>