6月17日 バイシクルバイシクルバイシクル!

e0082234_1543598.jpg
なぜ休日はこんなに目覚めがクッキリサッパリ爽やかにガバッと
消防士さんのように起きれるのか?
という疑問もあるけれど、まあ休日は楽しいのですね。

この時期は一年で最も日照時間が長い。
という事はガッツリとバイシクルできる時間があるという単純な法則に基づき
まだ暗いうちに自宅から逃走開始。 八時には西荻に戻らなくてはいけないので
ツール並な加速度とハムスター並みのクランククルクルでモモ助を漕ぐ。

朝日が昇る前にトレイル到着♡
なんだか勝ち誇った気分。 この重度の勘違いは相変わらず直らない・・・。

う~んトレイル一番乗りは素晴らしい。 なんでもやっぱり一番なのだ。 
一番星
一番風呂
一番トレイル
まあお風呂嫌いだからそこは何番でもかまわないけれど。






e0082234_15442449.jpg


ハロバイクを手に入れたポストマンnaotoo。
朝からガッツリ! 本日は朝ジャン後はデートらしいので今のうちにガッツリとバイシクル。

キチンと恋人との時間も作る優しさはさすが戦隊一の爽やかオトコ。

「見習えよ!」 と言われてしまいそうだけれど
天気が良いとどうしても外で遊びたいのです。
よほど悪天候でなにも出来ません!位の天気なら買い物いくけど・・・・

相変わらず「子供の夏休み」的な人生観は続いております。

で、そんなnaotooはコーナーがうまい!というかキチンとラインを見ている!
ジンセイもトレイルもラインを見て走るのが正しいのだな、とシミジミ痛感。
オレったらちっとも微塵も見ていない。  あ~ バカだな~ おれ・・・

e0082234_15445289.jpg


相変わらずダージャン大魔王なチューバッカSatoo。

本日「日本一早朝のインバート」をメイク。
ちなみにまだ朝の5時過ぎ♡ スバラシイ!

こうやって見るとこのバイクのフレームがzoo!のBOAだとは誰も思わないようなぁ・・・
でもこれBOAなんです。 クランクもエコーだし・・・・

このままガツガツとダージャンしていたいけれど、
そうも行かいないのです。 なにしろ8時が集合時間。
ギリギリまでダージャンしてそしてまたクルクルハムスター漕ぎで西荻へ!

予め自宅玄関内にトライアル用品をバックパックに詰め込んであるので
玄関開けて10秒でバックパック交換! 30秒で靴交換! 5秒でバイク交換!
自衛隊にも勝ると劣らない速度で「ミタケ」モードにチェンジなのです。

集合場所にはジンペイがすでに待機! 相変わらず「自走男」だ。
20インチトラ車でロード並の速度で来るあたりはこんどチューバッカSatooと
対決させてみたい。 なにしろチューバッカもロードでもトライアルでも
調布→西荻までの時間が変わらないという摩訶不思議な脚力なのです。

サッシテアリヤマも登場し、あとはショーグンとエースだ・・・
この時点でエースから遅刻確定のメール受信。
危ないのはショーグンだ・・・。  とりあえず電話してみると

「あぁぁい・・ いまぁ 起きたぁ・・・」
20分だけ待つ事に。

すると20分以内に頭(毛髪)が2倍に膨れ上がり軽いアフロ状態で
うつろなパッチリ目でアヘアへ言いながらやってきた。
やれば出来る子です。はい。

でエースも登場!で ようやく出発。
おれのクルクルハムスター漕ぎの努力はいったいなんだったんだ・・
という疑問も若干あるがとりあえずカラカラと音のするカローラにパイ助を積み込む。
そして「いざ!奥多摩へ!」 
エースの白黒カローラは一路西へ西へ。


e0082234_15451396.jpg


トライアルしたりオタマジャクシ大漁捕獲したりと毎回元気ハツラツなナツキ様。

この子達の数年後はどうなるんだろう。
と考えるとなんだかワクワクしてしまうほどの加速度でうまくなるキッズ達。
ナツキ様も確実に攻めるセクとラインが厳しくなっていく。

まあお父さんがオブ様でオニイさんがジュニセニ上位クラスという
凄まじい環境だから、上達度は加速度的なのです。

きっとサイトウ家ではきっと就寝意外は
全部バイクに乗っているんだろう。 
ご飯も
トイレも
掃除も
宿題も
ぜ~んぶ確実にスタンディングしながらで
ご飯食べながら足なんぞつくとパパから

「はい!1点です」
なんて言われるんだろうな~

トイレなんか大変だね。
足つけないし・・・
たぶんダニエル状態でゆっくり腰を下ろしながら「大」をするんだろうな。
でもお尻なんてついたら、またまたパパから鋭く

「はい、5点で~す」なんて突っ込まれるんだろうな。


きっと玄関ドア開けると120センチくらいのステアがドドーンと置かれていて
それをクリアーしないときっと家に入れないんだろうな~
これはママとオネエちゃん的には大迷惑だな。
しかも家に入る時にもパパから

「選手入りま~す、セクション空けてください!」

なんて言われるんだろうな~

う~む、サイトウ家恐るべし。

てか忍者屋敷みたいだな・・・

と妄想が必要以上に大盛りで大暴走しています。

e0082234_15453570.jpg


サスケも絶好調! 
で妹モカも絶好調。
オタマジャクシ捕まえてうれしそうに

「ワンワン食べて♡」

子供って怖いです・・・・・


もしかしたらサスケ宅もドア開けたらステアとかあるのかな?
いやサスケはBMXでレーサーもしてるから玄関ドアの向こうに

3連とかテーブルトップ
があるかもしれない。

そんで出かけるときはあのBMXとか4Ⅹで使うスタートマシンがあって一斉にスタートしてるんだ!

とここでも勘違い2割、思い込み2割、ヴァカ6割の妄想大暴走。

なにも練習しているのはキッズ達ばかりではありません。
大人もみんな練習しています。
最近はボクも練習ばかりであまり写真が撮れないのですね。
なにしろ只今最大の課題と格闘中。

そうあの技を克服するのです!そうアレです!

漕ぎ!!

ではありません。 コレを習得するよりホップで行くんだ!と啓示を受けたのです。
確かにホップは非常に疲れます。もの凄く体力消耗してしまいます。
転がしたり漕いだらもの凄くラクチンに進めます! でもそれに頼らず

連続ホップに耐えうる肉体体力をつける!
という方向性に突き進むのです。
ライアン・リーチとは逆の道に進むという事です。

本格的に可哀想な道を進み始めたな・・・

そんなこんなで練習が忙しく大人の写真は少ないのですが
その少ない中から本日のベストをどうぞ!!







e0082234_15455955.jpg


アンタかよ・・・・

なんでケツ出しトラなんだ!!

他に写真ないのかよ・・・
と思いきやありました。





e0082234_15462174.jpg


キャンタマ逝ったショチョーの図
目の前で全てを見ちゃった♡

の痛みをヘルメットのスカルが見事に表現しているなと痛感。

しかしアレは確実に痛いね。
下腹部に重力発生マシーンが「ヴィィィン」と鈍い音出しているような
そんな鈍痛と後悔と懺悔の瞬間。

お祈りのお時間なのです。


最近は日照時間が長いからたくさんたくさんバイシクルできるから幸せなのです。













by yama-inu26 | 2007-06-17 15:42
<< 6月18日 添加物まみれ。 6月16日 アイスグレイ >>