6月13日 トレイルは楽しい!

e0082234_16232215.jpg
最近俄然楽しいモモ助ダージャン。
という事でみんなでレンタカーでトレイルへ!
初めて行くトレイルなので心躍る!
が運転手が稀代の「方向音痴大魔王」なnaotooなのです・・・

がほとんど迷わず無事に到着。

まだダージャン数回目とは信じられないほどの高さを出すリュウタ!
やっぱりダージャンでもしっかり「微笑み」は忘れません。








e0082234_16235117.jpg


異常にクイックな24でガシガシいくモゲール。
本日は派手に「びたーん!」と転倒したけれど快調です。

しっかし、相変わらずクイックだな~
ホントBMXみたいだもん。
怖くて乗れません。

e0082234_16243335.jpg


本日初ダージャンなムラヤマさんはジャイアントのトライアルフレームにて参加。
トライアルフレームというかトライアルバイクのまんまだ。
長く突き出したステム・・・
必要以上に長いハンドル。
コレ以上はないくらい薄く堅くそしてザラザラなグリップ。
そしてクロカンなみに軽いフロントホイール。

もう全てにネタの匂いが濃厚に漂っております。
本日はムラヤマさんから目が離せません♡

e0082234_16245454.jpg


よく見ると不思議な写真。 ハンドルとホイールがかなり特殊な位置関係・・・。
という事で早速「逝き」ました。
まあコジて回っただけだけど・・・
もの凄い勢いで転倒したムラヤマさん。
そりゃそうだ、だってハンドルは真っ直ぐでもフォークごとカウンターだもん!

ムラヤマさんはすごい!
転倒するたびにウスラ笑顔で立ち上がる・・・
「壊れたか?」(人格及びオツムね)と心配するが
また懲りずに走り出す。 そしてまた転倒・・・
初めてだからとか才能とか運動能力だとかそんな問題でなく。

確実に根本的に絶対的に確信的に猛烈に

バイクが間違ってる


だってそれトラ車だもん。

てか致命的にステムが長いもん。

でもなんだかネタ的には面白かったからコレでいいんです♡

e0082234_16265310.jpg


そんなこんなで今度はムラヤマさん

「軽量化」

にも成功♡

スポーク1本分だけれど「軽量化」なのです。
決して「折れた」とか「ポッキンキン」でなく
あくまでも「軽量化」です。

本人も
「30数本あるんだから大丈夫!」
と断言!  ムラヤマさん、あんた素敵だ!

で、このスポークなんと「アルミ」でした・・・

ダージャンは無理だよ・・・
てかトラ車だよね、それ・・・。

e0082234_16281455.jpg


ハロのバイクを手に入れたのでなんだかうれしくてニヤニヤする
ポストマンnaotooは本格的なダージャンは初。

もうなんだかうれしくて終始顔の筋肉は緩みっぱなし!

e0082234_16283738.jpg


転んでも笑顔!
テクニカルなコーナーで転倒。
でも本人はうれしいようでここでも笑顔。

e0082234_1629589.jpg


「同じトコをグルグル回るだけなのになんで楽しいんだろ?」
といいながら壊れたハムスターのように走り回るリュウタ。

かなりの大きさのキャニオンもサクサク跳んでいきます!

キャニオンと聞いて思い出すは昨年の
「キャニオンマエダの惨劇」。

今年はフルフェイス買ってから行こうね。マエダ・・・。
















by yama-inu26 | 2007-06-13 16:21 | バイクにまっしぐら
<< 6月14日 キッパリ言いたいのです。 6月12日 恥ずかしい恥部の哀愁。 >>