6月10日 ジェットが心配・・。

e0082234_14351123.jpg
早起きしてSURLYで羽田方面へ。
予報では「強い雨」だったが、曇ってはいるけれどまだ雨は落ちてこない♡
そんなこんなで7時過ぎに帰宅。 まだ降らない。
ならば今のうちに!と自宅前でパイ助だして地味練。
パラパラと降りだしたが・・・
「ドングリ戦隊なめるんじゃねえ!こんなの湿度が高いだけ!」
と相変わらず噴出すバカッぷり。
その数分後にいきなり来た! 土砂降り・・・
リメンバー、ジェット家水没・・・

自宅前で数秒でドボン状態までずぶ濡れ・・・
半べそのまま帰宅しドアを開けると、閣下が野良犬を見る目で僕を見る・・・。
そして赤じゅうたんのようにバスルームまでバスタオルがひかれそのままシャワー。

という事で本日は日曜日には珍しく都心へ行くことに。
そんな事でエースの車でnaotooとショーグンを迎えに。





e0082234_14353582.jpg


やってきたのはツルさんのお店。
ここも「マニア」な雰囲気がムンムン。
てかマニアのみのお店。 
マニアな店の基準は
「数時間滞在しても全く飽きない」
なんとも迷惑な客だな~ と思いつつもその居心地の良さから長居してしまう。
吉祥寺のあの店とかもね・・・・
そんな雰囲気のツルさんの店も元祖「マニアな店長の店」に続き
勝手に「イヌ公認マニアな店」に確定。

e0082234_14361080.jpg


黄昏るポストマンnaotoo。
店内に吊り下げられたハロのバイクがなんだか気になるnaotoo。
それを察知した店長ツルさんは黙ってハロバイクを降ろして一言。

「まあ、乗ってみなよ♡」

で乗ってみたnaotoo。
「欲しい・・・ 俄然欲しい・・・」

という事で歩道の真ん中で遠くを見ながら黄昏るのです。

e0082234_14363395.jpg


そんなnaotooを尻目にショーグンは始めての「カーボン体験」
カーボンでフルサス、さらにスコットバイク。
初めてのカーボンの軽さにショーグンご満悦。
e0082234_1437291.jpg


結局naotooお買い上げ♡
もちろん昨年のsatooに次いであの営業トークが炸裂!
そしてnaotooはお金を卸しにコンビニへ!

てか午後から雨止んでるじゃん!











by yama-inu26 | 2007-06-10 14:34
<< 6月11日 重富ラーメン! 6月9日 新型。 >>