6月7日 モゲール症候群

e0082234_14372731.jpg
昨年まで吹き荒れた「ポッキンキン症候群」の恐怖。
今年になって影を潜めなんだか一安心。
と思いきや、今度は「モゲール症候群」が猛威を振るいそうな予感・・・・
まずは春先にジンペイのペダルがモゲール。
そんでもって先日パイ助もペダルモゲール。
タイチに至ってはアレがモゲール。

そして今夜エースのサルサ号のクランクがモゲール!
しかもエースは通勤時カッチョンしてるから
靴にペダルとクランクくっ付けた状態でモゲールしたらしい。
それをご飯食べながらうれしそうに話す不幸なエース・・・。

トライアルやっているといきなりのハプニングでも
冷静に対応できるし、なにしろ足出したり着いたりしないからね。
なんとなく足着くとあの方の御声が聞こえてきそうで・・・
by yama-inu26 | 2007-06-07 14:39
<< 6月8日 モモ助DH仕様。 6月6日 モゲールジャンプから... >>