6月6日 モゲールジャンプからプッチンまでのなが~い一日。

e0082234_14354748.jpg
ビバ休日!俄然やる気満々!当然早起き! 
と今週も反社会的な馬鹿丸出しサイクルイヌ全開なのです♡

という事でまた河川敷ダートをモモ助で走る走る!
「あははは~」とか「うふふふ~」という雰囲気は高純度の通報対象。
散歩途中のイヌ達の視線を感じながらも
「だって休みだモ~ン」とさらに反社会度は右肩上がりに上昇。
こうなると通報対象から攻撃対象に切り替わるのですね。

 ハアハアいいながらトレイル到着。 時間はまだ6時過♡ 本日も絶好調!

トレイルにはタイチンゲール改めモゲールが。  モゲールも本日は休日。
そうなると今度はボウズ頭アメリカン囚人風とヒゲ三十路が2人そろって
「うふふふ~」とか「あははは~」とまるでお花畑でスキップするように
ダージャンを堪能。 こうなると「通報対象」から「攻撃対象」
そして最後は「駆除対象」になっていく。
この国に「銃刀法」があることに感謝。 無かったら間違いなく撃たれているからね。





e0082234_14364560.jpg


タイチの白いAUTHORはよく見れば24インチ! おぉぉう!男前!
早速乗ってみた。 う~むクイックだ・・・  クイックすぎるぞ・・・
まるでBMXだ! がたぶん慣れればコレの方がうまく跳ぶんだろうな。

で、モゲールと2人でグルグルとトレイルを回り跳びまくる。
でまだ朝七時。 世間の皆さま、通勤中の皆さま、申し訳ありません♡

それから少しスケートパークに移動したがココでまさかのパンク。
まあモゲールはチャリ屋さんなので「直してね♡」と押し付けてしまう。
モゲールあんがと!!

10時までガッシリと遊んでそいでもって急いで帰宅。
近所でムラヤマさんとトライアル! 
モモ助→パイ助乗り換え。 やっぱりパイ助は最悪最強な乗り心地・・・

e0082234_1437843.jpg


今週もムラヤマさん真面目にキチンと練習していた。
まずいな~ 今でさえうまいのにその練習じゃあドンドンうまくなるよね・・
やっぱりムラヤマさんは愛人作ったりキャバレーにはまったりして

ダメ人間になってください。

まあオレなんかキャバレー行って無くても「高濃度ダメ人間」満開だけれど・・・



e0082234_14372967.jpg


そうこうしていると「水牛」並みの馬力を持つ男ヒデッキーもやってきた。
相変わらず「先を見ない」ライドは素晴らしい!

ディーゼルターボのような体力なので今までにかなり不思議な壊し方をする。
一番驚いたのはBBを捻じ切った・・・  呆れます。
で写真のトコで今週もやってくれます!

バッツゥゥゥゥン!


e0082234_14375264.jpg


またチェーン切りました・・・・
KMCのチェーンなので「これ切るか!?」と驚いたらコネクトが切れただけだった。

e0082234_14381856.jpg


真っ二つ♡

問題はヒデッキーの26インチは男前な26インチシングル♡

は~い帰りは押して帰ってね♡ ちなみに電車なら約2駅以上は軽くある距離です。

しかもトラ専用車だからスッキリとクッキリと潔くサドル無し!
サドル云々でなくピラー穴も無し!
さらにフレーム形状が特殊だから三角乗りも不可!

がんばれよ♡

e0082234_14384158.jpg


ムラヤマさんのモンティからチェーン奪おうとするケダモノの図。

帰りは片足乗りでキックボードのようにして帰るヒデッキー。
わかるな~ 辛いよね~ オレも最近同じ道でペダルがモゲ~ルしたからね。

途中で体力自慢のヒデッキーも
「バスで帰る」と泣き言まで言い出すが
なんとかゼペットジイさんの店まで到着。
コネクトを購入。 ヒデキ感激♡

「漕げる!漕げる!」

と大騒ぎ。

ヒデッキー、自転車って漕げるのが当たり前なんだよ・・・

周りの子供が「可愛そうなモノを見る目で見てました。

















by yama-inu26 | 2007-06-06 14:34
<< 6月7日 モゲール症候群 6月5日 デバイス考察なのです。 >>