6月3日 ドングリ戦隊 海へゆく。

e0082234_14141064.jpg
「勢い」という基本理念に基づき本日は海♡
人工磯には何千何万という岩があるのでガッシリ練習できます。

本日始めて「海デビュー」のジンケン!

時間がない!というわりに確実にうまくなっている。
学生時のテスト当日に「全然勉強してねぇ~」なんて言って
キッチリ満点取りに来るタイプだな! 
だってキッチリ乗れてたもん。 奇声あげていたけど・・・

しかし青空にこのピンクは映える!
なんとなくこのカラーはジンケンカラーになってきた!
ショーグンにも「ピンケン」なんて言われてるし♡


  





e0082234_14191214.jpg


相変わらず摩訶不思議にして一撃必殺なラインを微笑みながら突き進むリュウタ。
この写真だけみれば完全に「落下事故」だもんな~

でも最後にキチンとチェリー気味に美しく着地。
エリートクラスはいつ見ても意味がわからないのです。

e0082234_14193679.jpg


ナオキはチューバッカと水鉄砲追いかけっこしたりと
相変わらずすこぶる元気。 しかも実は今日靴忘れて下駄で来たらしく
リュウタに借りていました。  ナオキが「オレェね・・・」と話し始めると
9割の確率で大爆笑ネタになるという事も本日発覚。
サイトウパパが「時々本気でグーで殴りたくなる!」と言っていたのが
なんとなく理解できるほどに凄まじい「天然系」が炸裂します。

ナオキはKOXXに変ってかなり「乗り」が変ったようでリュウタと2人で
相変わらず「非道」なラインを跳んでいました。

e0082234_14195925.jpg


戦うオヂサン予備軍エース。

最近の怪我ブームから開放され本日は絶好調!

リュウタ&ナオキに混じってハアハア言いながらも食いついていくあたりはさすが!

しかもハチロク復活!

もう信号で止まったり、音信不通になったり、鉄の塊になったりしません。
一応キチンと走ります。

e0082234_14202618.jpg


急激な進化の過程を突き進むトライアル界の

ハレンチ王子

ことショーグン。

今日はリュウタにミッチリとしごかれ、進化速度をさらに上げていました!

少し前まではシャイでなんだか可愛らしい男の子だったのに
今ではあんなことこんな事を平気で言い放ちニヤニヤしているから・・・

思春期全開です。

e0082234_1420492.jpg


美しいオットピで岩の上を走り抜けるアオレンジャー。
このオットピの時の「漕ぎ」が苦手なボク。
ダニエルで漕ぐのは出来るんだけれど水平位置からの漕ぎがダメ。
だからホップに偏ってしまう。 でどんどんホップでなんとかなるまでになってしまい
それなら!とさらにホップ多用♡ 結果「漕ぎ」の練習しないでさらにホップ増加。

「だってビア飲みはホップだろ!」
と相変わらず不幸なまでに勘違いが進む不幸すぎるボク。

みんなに「それだと疲れるから漕ぎを憶えようよ」と言われるのだけれど
苦手な「漕ぎ」を克服するより

「ホップに耐えうる強靭な肉体を作る」
という選択に切り替えつつある僕の不幸度は加速度アップ。

試しにエースに「ココをホップだけの漕ぎ無しでいってみて」とリクエスト。
さすがのエースもハアハアいいながらなんとかクリーン。

どうだ! 漕ぎなしだと難しいんだぞ!

と意味のわからない事を主張する不幸のどん底なボク・・・・

この際もうレギュレーション変えませんか?

「漕ぎ禁止!」って、そんでもってハブも固定。 回転できなくしてホッピングのみ♡

救いようのないヴァカをどなたか止めてください・・・・・。

e0082234_14212677.jpg


チューバッカSATOOはこの下りが怖いらしくココで30分以上唸ってた・・・
いつもスカイウォークとかで平気なのにね。
ジンケンやらエースに「早く逝け!」と煽られ・・・
さらにジンケンやエースがサクサク下っていく・・・

と突然チューバッカSATOOがぶち切れた!

「ヴァカ!ヴァカ!ヴァカ!」
と雄叫び上げながら下り始めてクリーン炸裂!
やれば出来るんじゃん!
しかし問題はこの「ヴァカ発言」。
う~ん誰に向かっていったのか・・・
まさかあの方じゃないよね。 まさかね。
あ~ 次回ハリケーンが猛烈に楽しくなってきたぞ!

☆ヤマグチ様 ボクは今回の件には一切関わっておりません。
あくまでもサトウ君が個人的にしたことであります♡

e0082234_1422675.jpg


なんだか爽やかなnaotoo。
爽やかなキャラに対してなんだかムカつくから一言。

実はムッツリです♡
あ~ すっきり♡

最近同じセクで練習することが多いnaotoo。
何とか負かしてやろうと思うのだけれどやっぱりうまい。
ウィジャンとか突き出しとか実は隠れ技たくさんもってるし・・


e0082234_14223219.jpg


微笑み父!

リュウタがどんなキケンなセクに挑もうとただ見守る。

普通の父なら
「危ないからやめろ!」と一喝するのだけれど
そんな事言ったらトライアルはできませんから・・・・

しかしリュウタやナオキ見てると

「誰か止めろよ!」
と思えるラインだもんな~

トライアルな子供のお父様ご苦労様です。

e0082234_1424163.jpg


ジンケン、naotooから26インチを奪い取り上機嫌なお二人。
やっぱりなんだか違和感があるのですが、
実際に乗り出すと持ち主以上にガシガシ乗るんですね・・・。

e0082234_14242535.jpg


あまりに残酷な現実に目をそらすジンケン。
気持ちわかるな~
オレもカズキ塾頭がパイ助乗った時なんだかウスラ哀しかった・・・
まるで恋人と奪われたような・・・

しかも新しい男と元恋人は楽しそうにしている・・
「そんな笑顔みたことないよ・・」 くらいに哀しいのです・・・。

e0082234_14244963.jpg


哀しさを通り越して写真撮り始めたnaotoo・・・・
戦え!現実と!

しかしうまいライダーてのは20インチだろうと26インチだろうと変らずうまいんですね・・。

e0082234_14251277.jpg


ぷぷぷ・・・・
ジンケン、naotoo共に悪魔16歳にブレーキシュー吹っ飛ばされました♡
2人ともリアがVブレーキだからシューが取れちゃうんですね。

2人同時なんてなかなかないです・・・。

e0082234_1427218.jpg


ドングリの超新星コーセイ!
卓越した身体能力。
常人離れした体力。
生まれもってのセンス。
どれをとっても優秀なのですが、そんな事より
この男は

ハイエースを所持してる!
コレだけでドングリ階級はグングン上がります。

さらにコーセイは「ネタ度」と「シモ度」もマキシマム。

どうして普通の人が来ないんだろう・・・  ドングリ戦隊。

e0082234_14293698.jpg


お疲れ気味のsatooとジンペイ。
ちなみにチューバッカは前夜からメバル釣りしてそのまま来たらしいのです。
相変わらずハードなスケジュールな無謀者が多いのです。
ジンペイも仕事が忙しくなると泊り込みもあるとか・・・

まあドングリ戦隊もそろそろ「前泊」シーズンですけれど・・・。

e0082234_14295861.jpg


いきなり始まったドングリのヴァカっプリ。
彼は大学院ですごーく難しい事やすごーく世の中に役立つ事を勉強しているのですが

全くもって役に立っていませんね。e0082234_14302513.jpg


さらに付け加えます。

彼は三十路まで400日を切っている大人です。

e0082234_14311654.jpg


しかし彼は止まらない。
なにが彼をココまで突き動かすのか・・・

一日タップリ練習した後にこのパワーには脱帽です。ハイ。

e0082234_14314291.jpg


どこかで見た気が・・・

あっ!ディスカバリーか何かの「エジプト特集」で
ピラミッド建設時の再現ドラマで出て来た

奴隷的な労働者だ!

e0082234_14321288.jpg


んじゃオレも!
と何故だかズボン脱いで持ち上げるコーセイ。
なんだかまた濃いのが来たな・・・・。

e0082234_14324312.jpg


一日ガッシリ乗った後でもこのテンション!
そしてこの体力。

そんな彼の特徴は・・

いきなりズボン脱いだりしますがたぶん無害です。
天性のシモネタ男ですがたぶん無害です。
かなりの女好きですがたぶん無害です。

まあドングリのほぼ全員に言えることですけどね・・・・







by yama-inu26 | 2007-06-03 14:11
<< 6月4日 レバー交換。 6月2日 ヴァカバイクとイッポ... >>