6月1日 お掃除の代償

6月1日 お掃除の代償_e0082234_14331486.jpg
なんだか異様な速度でクリーナーが消耗していく・・・
それもそのはず閣下がお使いになられておりました。
しかも「レンジフードのお掃除」に・・・
以前「コレでやればいいんだよ!」といって画期的速度で汚れを落とす
パーツクリーナーに威力を見せたのですが間違いだった・・・・
なにもワコーズでなくても・・・ ホームセンターなら半額以下のモノもあるのに・・・

なんせ閣下はお掃除好き。 いつの間にか掃除をしてしまう。
留守の間にしていることがほとんどなのでなんだか感謝です。

がこのクリーナが収納されているBOXにはチタン系シリコン系の
ワコーズなども入っているのでもし違うのを使われたと考えると
金額的にかなり恐ろしいのですね。

まあでもほんとレンジフード位の汚れなら画期的にクッキリ美しくなりますよ。
by yama-inu26 | 2007-06-01 14:32
<< 6月2日 ヴァカバイクとイッポ... 5月31日 モモ助登場♡ >>