5月23日 朝から馬鹿丸出しな日々。

e0082234_23353434.jpg
休日は必要以上に元気なのです。
だから必要以上に朝早くから行動開始。

仕事の日には全くと言っていいほどこの原動力はありません。
休日限定なのですね。

という事でまだ薄暗いうちからスタート。
軽く2時間ほどのサイクリング。 コースはお気に入りの河川敷ダート。

そんでももって朝の6時からはダージャン。
朝の6時だと言うのに2人も来た! エースとチューバッカ。
ちなみにこの2人はダージャン後はそのまま会社に行くようです。





e0082234_2336332.jpg


この人、なんとこのGTハンス号で通勤(世田谷→八王子)、ダウンヒル、ストリート、
ダージャン、さらにサイクリング(ロードについてくるんです)となんでもこなしてしまう。
マルチでいいバイクだな~ と思ってしまうけれどバイクの問題ではなく

本人が野性的に元気なだけ!

今年のエースはなんだか怪我が多いけれどそれでも普通の人よりは
はるかに行動的で必要以上に元気!

e0082234_23362850.jpg


ダージャンが得意なチューバッカ。
でもあの映画でチューバッカって少佐とか中佐でなかったっけな?
実は階級が高いけれど、所詮は「猿人」。

という事でこの人も朝から参加。
「アッキャー!」とか「ウッキィー」とか「ウホッ!」などと叫びながら飛び回る。

飛猿か!?

しかもバイクはzoo!のボア・・・
ホント器用なオサルさん。

朝からメイクは入れるは!
朝からビックダブル飛ぶは!


e0082234_23365441.jpg


通勤前と言うか通勤中にダージャンなんて結構贅沢かも。

でもみんな考える事は同じで
地元ライダーも何人か通勤前に寄り道して飛んでいる。

なんだか朝から楽しいのです。

e0082234_23373164.jpg


楽しい!楽しい!とは言っても現実は厳しいのです。
定刻になればシンデレラの魔法が解けるように
エースも現実に戻され

出勤です♡

本日「休日♡」なボクに対してなんだか御不満なエースは
ブーブー文句をたれながら嫌々通勤再開。

ボクだけ休日でごめんなさい♡

e0082234_23375986.jpg


「ヴァーカ! ヴァーカ!」
とまるでケンカに負けて泣きながら逃げ帰る子供のようなエース。

もうすぐ三十路です・・・

e0082234_23382369.jpg


お昼までタップリとダージャン!

そして午後からはムラヤマさんやショーグンと近所で練習。

なんだかショーグンは中間テスト前という事もありバイクに乗れない日々だったらしい。

最近は世の中に「ハンカチ王子」とか「ハニカミ王子」とかが騒がれているけれど
ショーグンだって最近では立派な



ハレンチ王子!


e0082234_2338485.jpg


最近水曜日に遊んでくれるムラヤマさん。
すごく乗り方にスムーズさを求める知的派ライダー。

ドングリの何でもかんでも力任せに突き進む

恥的派ライダー
とは違います。


e0082234_23393957.jpg


ステアから降りるときは俄然「前降り派(そわし)」なボク。
これはショーグンからの数少ない「役に立つレクチャー」の賜物。
なにしろ今までのレクチャーの4割はデタラメで2割は適当、さらに2割は思いつき、
残りの1割はとても役に立つのです。
実際「前降り」はかなりの高低差でも問題なく行けるようになりました。
それでもショーグンと「前降り勝負」すると全く勝てないのです。

ホントショーグンの「前降り」は「怖い物知らず!」の怒涛級。

まあ、ダニで降りればすむことなんだけど・・・
どうも嫌いなんですね。 ダニ降り。
「コギ」がうまくできないからダメなんですね。

只今「コギ」はエースに教えてもらった練習方法で闇練中。



















by yama-inu26 | 2007-05-23 23:33
<< 5月24日 そしてまた分離独立... 5月22日 ポッキンキン! >>