5月20日 ホセさん来た!

e0082234_22455139.jpg
本日は南米からお客様が・・・

ホセさんです♡

とってもあの人に似ていますが
まあこの星に60億も人がいればソックリさんもいるのです。

という事で本日はホセと愉快な仲間達でまたまたミタケ。

最近ココが一番のお気に入り!





e0082234_22463370.jpg


探偵物語のあの人にも似ているかも
あとクリスタルキングにもこんな人いましたよね。

で、ホセさんさんさすが南米代表だけあってうまい!
かなりの腕前です。 日本語もうまい!
e0082234_22464382.jpg


ホセさんのお友達のカルロスさんです。
これまたあの人に似ているけれど別人です。

しっかしこの2人ホントよく似合うな~
まったく違和感がない!

e0082234_224712100.jpg


サスケはヘルメットが新しく!
オリジナルペイント!
もちろんサスケパパのお仕事!

ラメも入ってなんだかすげえカッコイイ!!

本日もセクション決めて練習しているとサスケとナツキがやってきて
俄然対決モードに・・・・

この2人には高さ以外のセクションではそろそろ勝てないかも・・・
だってサスケやナツキのバランス感とコキコキ前進は
高さがないセクションならもうガシガシ進んでいくのです。

チビッコ怖い・・・・

e0082234_22472385.jpg


実はパイソン仲間のセクシィ国分寺ことミツル。
なんだかんだいってもうまいもんな~

「最近全然乗ってないからダメダメですぅ~」

なんて言っているけれど

こっちは必要以上に乗っていてもダメダメなんだよ!

乗っていなくてダメダメなのは乗ればいいだけのこと。
しかし
乗っても乗ってもダメダメなのはどうすればいいんでしょうか? ヤマグチさん。

e0082234_224737100.jpg


フレームがピットブルになったシゲさん。
本日が初日らしいけれどフツーに乗れていました。
かなり堅いフレームだしクセもあると思うのですがフツーに乗りこなすタフガイです。

e0082234_22474928.jpg


ナオキもフレームがKOXXに!
ショーグンと同じレベルボス!

で乗せてもらうと・・・
一番ハッキリとわかったのは軽さ! 
まあパイ助と比べる事自体がナンセンスですが・・・
ショーグンと同じなんですがショーグンはブレーキが逆なんです・・・・
だから実質レベルボスは初めてかも。
いい感じ! 軽いし取り回しもかなり快適!

リアブレーキがキッチリ効くのでシューを見たらオレンジのVIZでした。
これなら俺も買ったぞ! と思うけれどナオキのバイクはいつもパパに
キッチリ整備されているからシューだけの問題ではないんですね・・・。

e0082234_2248211.jpg


最近のリュータは少々意地悪なセクションを指定してもサックリとこなしてしまう・・・ 
という事で今回は水際でさらにダニ降り禁止という意地悪なセクション。

それでも問題はないようで微笑みながらサクサク始めました・・・

e0082234_22481349.jpg


最初はフロントから落とし始めたのに途中で直角壁マニュアル(?)みたいに
リアで壁を転がしていく。 意味がわからない。チンプンカンプンです。はい。

e0082234_22482367.jpg


ドボン!はしてもなんだかカッコイイ!
だってクリーンだし! 

もうリュウタもナオキも別次元の世界です・・。

e0082234_22483392.jpg


で、やっぱり微笑んでいるんですね・・・。

e0082234_22484263.jpg


ナオキ、リュウタ組と練習する三十路予備軍のエース。

ナオキとリュウタの年齢を合計したのとエースの年齢とたいして変らないのに
このオヂサン予備軍はがんばってしまうのです。

しかも故障中の愛車は本日も音信不通というか意志の疎通がゼロ・・・
キーを回せどアクセルを踏み込んでも全く無視されたようで
本日はまたまた電車にて輪行。 しかも一人で! ちゃんと切符も買えました。


e0082234_22485652.jpg
今日はかなりしっかりとテッツと練習!
前回のハリでも僅差の点差だったしかなり気の抜けないライバルです。

何しろバランスが凄くよくしかもキッチリとセクション見ているのです。
前回のハリでもドロドロ斜面セクでも泥の中の石を見つけていて
それをうまく使って同クラスでたった一人5点取らずに出ているしね。

という事で本日はテッツとかなり真面目に練習。
そこに隊長やサッシテ、シゲさんなんかも入って一日キッチリ練習・・・。

一番辛かったのはオーバー三十路での階段登り・・・
何故こんなことを・・・
何故バイクで階段を・・・

なんだだかヘロヘロ・・・・

それでもやっぱりミタケは楽しいのです。



































by yama-inu26 | 2007-05-20 22:45
<< 5月21日 死ね!イガイガ咽喉 5月19日 ぺ!バイク。 >>