5月24日 そしてまた分離独立運動が・・・

5月24日 そしてまた分離独立運動が・・・_e0082234_14471550.jpg
パイ助のペダルがクランクから分離独立扮装を勃発・・・
あっという間に分離独立に成功。
それによりクランクとペダルの連邦はバラバラになりました。

「もう二度と戻らないからね!」 と言い放ち旅立つペダル・・・

残されたクランクはネジヤマが完全に破壊され廃墟に・・・

実は昨日の練習中になんだか右ペダルがグニャリと違和感発生。
チェックしてみると見るからにダメ!

まあタップリ乗ったし夕方にもなったしとショーグンと帰宅。






公園を出たところでショーグンとバイクを交換した。
「すげえ!もげる!もげる!クニャクニャだ!」とハシャぐショーグン。

しかも体重かけてグングンやってる!

ショーグン大喜びで大ハシャギ・・・・

でショーグン宅近くで

「じゃあね~ バイバ~イ!」

とショーグンは帰る。
パイ助に乗り換えペダルに脚をかけると・・

ワ~オ♡ もう9割ダメじゃん・・・・

それでも押して帰るのは面倒なので乗って帰ると・・・

数百メートルでペダルは分離独立していきました。

ショーグンの馬鹿・・・ とブツブツ言いながら押して帰るハメに・・・

とりあえずクランクないと乗れないので早速注文

ペダル側のネジは問題なく使えそうなので「刑事くん」で続行!
これペダルと刑事君のゲージをかっちりキッチリとアロンアルファで
「二度と抜けないからね!」と言わんくらいに固着してあるから
ペダル側のネジまで逝くと非常に面倒なのです。
がこれはこのまま使えそう。

という事で160ミリで左前のライダーで同じような不幸な分離独立に
遭遇した方がいらっしゃいましたら左クランクは何本かあります。
ペダルも左側だけ溜まるので必要な方は連絡ください。 
スクエアタイプのエコーで~す。
by yama-inu26 | 2007-05-24 14:46
<< 5月25日 甦るパイ助♡ 5月23日 朝から馬鹿丸出しな日々。 >>