5月16日 漕げないんですね・・・。

e0082234_14485478.jpg
朝からミタケへ!
最近週2日はここに来ているな・・・
タイチンゲールとサクちゃんも来るとの事で
まずは一人でエースに言われた課題を開始。

7時過ぎにタイチからメール来たからそろそろ来るかなと
「今どこ?」とメールしてみるが返答なし・・・・。

そしてさらに時間が過ぎ11時過ぎにメールが来た・・・

内容はサックリと一言・・・

「今風呂出た!」

最近の「2度寝大魔王&遅刻王子」はタイチンゲールがダブルタイトル獲得だな・・・







e0082234_14495688.jpg


結局はサクちゃんが先にきた。
でサクちゃんはやはりうまかった! 
そんなサクちゃんからも言われてしまった・・・

「ガクチンは漕ぎ入れればいいんだよ」

そうなんです。そうなんです。 

それはエースにも言われるんです。

斜面なんかではホップで登ってしまいます。
だから短いトコならなんの問題もないです。
がしかし、セクションが長いとかなりツラいんです。

例の「息を吐いてばかりで全く吸えない」状態になる・・・。

平地ならオットピで何とかなるけれど斜度があったり
大きな段差などではこの漕ぎがうまく使えないんです。

だからホップに頼ってしまう。
そんなこんなで完全にホップだけに
そうなると今度はいつの間にかそれがある程度出来るようになる。
ますますホップ多用・・・
ドンドンと「漕ぎ」から離れていくボク・・・。

ああああ~
悪循環だぁ

コレができないと絶対にハリ青は無理だな~

ドングリの青組見ていても
ジェットもサッシテもNaotooもみんなオットピ系うまいもんな・・・。

という事で「漕ぎ強化月間」なのです。はい。
by yama-inu26 | 2007-05-16 14:48
<< 5月17日 哀しい現実。 5月15日 ポンプ不要! >>