5月14日 ああ無情・・・ 

e0082234_14463179.jpg
昨日のことですが・・・

カズキ塾頭が
「ガクさんバイク乗っていい?」
と仰るのですね。

で塾頭がパイ助に乗ると・・・

なんだかパイ助の眠っていた本質というか潜在能力が全開!





e0082234_14471152.jpg


すげえ!パイ助ってそんなことできるのか!

がしかしよく考えると

パイ助の問題でなくコレは確実に

ライダーの能力なんですね・・・・

それにしてもなんだかすげえぞ!
モンティでのカズキ塾頭よりはるかに個人的にはインパクト大!
なにしろオレのバイクなんだから・・・

しかしなんだか哀しいのですね・・。

e0082234_14472220.jpg


なんだか恋人を盗られた様な複雑な心境です。

でもパイ助はイキイキとして輝いているのです。

それを遠巻きに見守ることしかできないボク・・・

潜在能力は眠らせておくに限りますよ・・・・・・。

そんなにうれしそうにイキイキするなよ・・
パイ助のバカァ・・・

ジェラスィーなのです。






by yama-inu26 | 2007-05-14 14:45
<< 5月15日 ポンプ不要! 5月13日ミタケでカズキ塾。 >>