5月13日ミタケでカズキ塾。

e0082234_14414541.jpg
本日はミタケへ。
今回は電車で行くのですが電車は「公共」な乗り物。
いつのも車と違いみんな静か・・・
だってあんなことやこんな事を大声で叫んだり出来ませんから。
なんだか粛々とホリデー快速で1時間の旅。

で本日の発見。

エースも電車に乗れました♡

切符もちゃんと買えました。

世田谷一の「電車が似合わない男」です。





e0082234_1441541.jpg


そんな「非電車男」はなんだか風邪気味。
グッタリとしております。どうしてこの体調でミタケまで来たか?

「家でゴロゴロするならここでする!」

わかりやすい人なのですね。はい。


e0082234_14421014.jpg


「息してるかな?」

えっ?死んでんのか・・・

実はこれ熟睡するエースにタイチンゲールが汗まみれグローブの
匂いがうつった手のスメル臭を嗅がせているのです・・

そんなタイチンゲールは最近サスケに

○んちんモゲール
というかなり男気タップリな名前を頂きました。

タイチ→タイチンゲール→○んちんモゲール・・・

共通項がすでに「チ」しかないけれどサスケ様の命令は絶対です♡

恐ろしいセンスを持った小学生なのですね・・・・

e0082234_14421962.jpg


河原で石を積み上げる男・・・

恐山か?

久々登場のnaotooはそこいらじゅうで石を積んでいました・・・

e0082234_14423663.jpg

なんだかブルゥスだな~


e0082234_14424890.jpg

う~んショーグンはドンドン進化中・・・
体力、筋力もどんどんついてきたし
もともと運動神経はかなりいいヤツだからドンドン進化中!


e0082234_14425819.jpg



青春の図

一人はオヂサンですが・・・

e0082234_1443760.jpg


相変わらずうまいな・・・
ハリでは「H」クラスだもんな~
「練習する時間がないんだよ」とタカさんは言うけれど

「練習しなくてもうまいタカさん」

「練習しても進化の遅いボク」
ではなんだか納得がいきません。
e0082234_14431721.jpg

本日初ミタケのシタラアニィ。
白い24インチシングルカッコイイ!
しかも始めてのミタケでここまで乗れるとは・・・・
パパランドなどでは圧倒的にうまいもんな~

e0082234_14432763.jpg


ショチョーはなんだか凄まじい跳躍力で跳んで行く!
やっぱり「Mクラス」の人は基本がしっかりできていて
さらにプラス何かないとセクション出れないんだろうな・・・
Mに進めばショチョーが苦労しているような所ばかりでしょ・・・

やだな「M」・・・

e0082234_14454152.jpg

相変わらず引力やら重力やらをまとめて無視した乗り方で
ガシガシ進んでいくカズキ塾頭。 例によって今週も意味不明。理解不能。

コレだけ好き放題に登り跳び上がる塾頭でも世界戦になると
まだ上に2~3人いるらしい・・

どんなヤツだ! 呼んで来い! 

もうなんだかこのクラスになると「自転車」でやることではないね。確実に。

ホントよくわからない。

でもリュウタやらナオキは塾頭を見てドンドン覚えて学習しているらしい・・・


e0082234_1443526.jpg

全日本選手権でもなかなか見られないカズキ塾頭のノックダウン状態。

しかしコレバイクで転倒したのではなく、
ドデカイ岩にステア→シングル、しかもダニで残す。
ここで珍しくバランス崩してバイクから飛び降りて落下。
ココまでは完璧なリカバリー。
がしかし塾頭はバイクのハンドルだけ持った状態で一緒に地面に。
何しろボルダリング出来るような大岩だけに落下衝撃もかなりのモノ。
だから塾頭はそれを膝の屈伸で吸収。
つまり屈んだ状態に、そしてココからが不幸のスタート。

ライダーの加重がゼロのモンティはハンドルだけ持たれた状態で落下。
そして地面に、するとモンティのリアタイヤは見事にバウンド。
それこそもうバスケットボール並にバウンド・・・
そのタイミングで塾頭は膝で吸収・・・
リアタイヤがテンプルにクリーンヒット!
ボクシングなら確実にノックダウンなピンポイント・・・

フレームではなくタイヤだったので怪我もなく本人も大爆笑。

カズキ塾頭はノックダウンまでエリートにしかできないような技だった。

しかしモンティのタイヤはよく跳ねるのだとわかりました。








































by yama-inu26 | 2007-05-13 14:40
<< 5月14日 ああ無情・・・  5月12日ガツンと効くのが正義です。 >>