5月4日 行くぜ!岐阜!

e0082234_1651828.jpg
全日本第二戦へ向け いざ岐阜へ!
今回もレンタカー!ハイエース!
伝家の宝刀8人8台! さらにテントやら荷物やらでもうなんだかすごいことに・・・

今回のメンバー エース・ショーグン・ナメクジ(元ジンケン)・犬・ジェット・タイチンゲール・
サッシテ・チュ-バッカ(元SATOO)の8匹。

このメンツだとまず普通に行ける事ないのですね・・・
腹筋が断裂するほどの爆笑のなか中央道をひた走る。
運転を担当するはチューバッカ。 途中で「運転代わって・・」となんだか疲れた様子。
どうしたの? と聞いてみると

「目がシバシバして前が見えないんだよ」

早く言え!ヴァカ! 高速道路だぞ! アンタ時速120キロでぶっ飛ばしてたぞ!
しかし今回も迷うことなく現地に到着! これで前回京都に続きV2達成!
まあ当たり前のことなんだけどね・・  このメンツで迷わないと奇跡なんだよね。





e0082234_1654149.jpg
到着してすぐにテント設営!
どうだ!最近のドングリはテントだってテーブルだってあるんだ!
これで雨でも宴会可能だからね! 

お買い物はジャスコ。 ジャスコってすごく安いんだな~
普段ほとんど行かないから興味深々。

心配した「迷子呼び出し」もなく無事買い物完了♡

「ドングリ戦隊のシューグン様が犬とナメクジとサルなどを探しております」  

なんて店内放送は嫌だもんね・・・。



e0082234_1655927.jpg


テライさんパイ助に乗るの図。

しかもスタンディングがピタッときまる!
う~む。なのです。

e0082234_166886.jpg


セレブケイちゃん とピリ辛ケイちゃんの図。

なんだかこの辺では定番なようで基本は「味噌漬け」。
で他にもバリエーションがいろいろありました。 

で確かに夜これ焼いたのですが・・・  あまり記憶にないんだな。
飲みすぎたのかな・・・。



e0082234_1663322.jpg
でやっぱり夜は宴会なのですね。
まったくもって明日が全日本選手権だという空気はなく普通に宴会♡

やっぱりコレが楽しいのです! 



e0082234_1664739.jpg
今回もカズキ塾頭が遊びにきました。
相変わらずトークもエリートクラス。

ドングリ戦隊は夜になると

ずんぐり変態

になるんだとテライさんから言われたまま「ずんぐり変態」化しております。

カズキ塾頭の突き刺すような指摘にエースタジタジ・・・。



e0082234_1665763.jpg
リュウタもエース虐めがお得意。
過去に数回「串刺し発言」がありました・・・・・

微笑みながらの発言にエースタジタジ・・・



e0082234_1671995.jpg
夜店のこわい兄ちゃんじゃありません。

サスケパパも夜になると

ずんぐり認定 
のトーク炸裂です。 
まあ普通の人ではないだろうと思っていたけれど・・・
面白過ぎなのですね。


e0082234_1672711.jpg

なんだか濃いメンバーになってきました。
共通項は「シモ」というだけ・・・・

一応高校生とかもいるんですが・・・・

どんどん汚れていくショーグン・・・。


e0082234_168214.jpg
アルコールを求めてカバサワさん登場。

酒!
犬!
まっしぐら!

を連呼してどこかに消えていきました・・・。


e0082234_1681422.jpg
最近カンチョーの本当の怖さを思い知ったジンケン。
それに群がる悪魔達。

ポンプはまずいだろ・・・。

空気入るぞ、それ。

このメンツの前で無防備になるのは危険すぎるのです。



e0082234_1682371.jpg
何かを企むエース。
そして異常に盛り上がるタイチ・・・

まるで動物園だ・・・


e0082234_1683110.jpg
ジンケンとの「カンチョー世界杯」で一撃KOにてジンケンを打ち破り
そのまま引退に追い込んだSATOO。

今度はプライヤーかよ・・・

そんなもんでカンチョーしたら間違いなくジンケンは逝くね・・・

しかし悪い顔してるな・・・  チューバッカ。


e0082234_1684060.jpg
そんなこんなで深夜まで続いた宴会・・・
明日が全日本選手権でここが岐阜だという事を全く自覚しないドングリ戦隊・・・

最後までプライヤーを握ってニヤつくチューバッカ・・・
早く寝なさいってば。 











































































by yama-inu26 | 2007-05-04 16:04
<< 5月5日 いくぜ!ドングリ戦隊!! 5月3日 進まない準備・・・ >>